今年の汚れ、今年のうちに。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

いやはや街はすっかりクリスマス一色ですね(≧∇≦)
もう年末なのか…早いなぁ。。

2010年ももうすぐ終わるということで、今日はお掃除…というかお片付けをしました。

3時間くらいやっても氷山の一角しか片付かなかったのですが(^_^;)

捨てられない性分なので、物がすぐに溜まってしまいます。。。
何とか年内に片付けを済ませて気持ちよく新年を迎えたいです(ノД`)


さてさて、、
近況としては14日に年内最後のライブを終え、
16日は先日ライブでご一緒させて頂いたTOPLESSさんの企画イベントに行ったりしました。

16日のイベントはTOPLESSさんの他にも、からっぱこさんやTooTさんなど私の仲良しな方々がご出演されていて、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
素敵な宴だったなぁ(*´ω`)♪


我々も年内のライブは終了しましたが、来年からはラッシュです。
1月、なんと5本やります!!!!
しかも2月半ばまではほぼ週1ペースです!!!!

うーん、ちょっと張り切りすぎ感が否めない(笑)

いやいやそんな事は気にせず飛ばしまくろう!!(`◇´)o〃
1月5日はからっぱこさんのお馴染みの企画『Laugh&Dance&Singing』があります!!
皆であけおめパーティーしようぜ☆


でも…まずはその前にクリスマスですけどね(笑)
去年はイヴも当日もバイトだったから、今年は遊ぶぞーぅo(`▽´)o


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
1月 5日(水) 田町QuarterNote
1月19日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday
1月20日(木) 田町QuarterNote
1月25日(火) 新宿MARBLE
1月31日(月) 下北沢ReG