ライブ参戦@池袋 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

昨日は池袋に行って来ましたぞー( ̄∀ ̄)ゞ

私達が普段お世話になっている某ライブハウスで知り合った「ひちょ。」さんの企画イベントを観て参りました♪

知り合ってかれこれ数ヶ月経つのですが、ライブを観るのは今回が初めて!

ひちょさん、すごく繊細な曲を作るのですね♪
メロディが綺麗で、声も曲に良く合った優しい感じに溢れていました!
私も目を閉じて曲の世界にドップリと浸らせて頂きましたぞ(^-^)

他の出演者さんとのコラボも、仲良しな感じが伝わってきて、観ている私も温かい気持ちになりました。
コラボっていいなー!

ひちょさんは来年3月10日にCD発売するそうです!
これは見逃せないのぅo(`▽´)o


昨日の出演者さん

なかさん
江戸貴人さん
河野雅人さん
池田重人さん
レコリックさん
ひちょ。さん

お疲れ様でした!
素敵な音楽をありがとうございました(≧∇≦)ノ

個人的には池田重人さんの曲と詞がツボでした。感動しました。
普段RESISTANCE COMPANYというバンドで活動していらっしゃるそうです。
ちょっと調べてみようかしら。


ライブが終わった後にもビンゴ大会があったりと、
観ている側としても大満足な充実したイベントでした!

たくさんの笑顔が溢れていましたねっ!
企画したひちょさんの人柄が表れた素敵なライブだったと思います。
やっぱり音楽っていいですな(*´ω`)♪

なんだかんだで最近他の人のライブ観に行けてなかったから、
今月出来るだけ足を運ぶ事にしよっと!


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
12月14日(火) 代官山NOMAD
1月 5日(水) 田町QuarterNote
1月19日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday
1月25日(火) 新宿MARBLE
1月31日(月) 下北沢ReG

※代官山が諸事情により16日から14日に変更となりました。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。