楽曲試聴出来るようになりました!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

タイトルの内容が気になるところですが、
まずは御礼と告知から。。。


前回のブログでコミュニティに入って下さった方、本当にありがとうございます!!!!

大事なのは人数じゃないけどさ、
やっぱり入ってくれる人が多いと単純に嬉しいし、
「これだけの人が自分達を知っていてくれるんだから頑張らなきゃ!」って思うんだ。

より頑張る気持ちが高まっていくんです。

だから入ってくれて本当に嬉しかった!
ありがとうございます(≧∇≦)


そして…
何だかんだで次のライブまで時間がない!焦るぜ(;゜□゜)


からっぱこプロデュースイベント
【ミュージックパーティ vol.3】

ミュージシャンたちと一緒にパーティしよう☆
ライブだけじゃなく普段見れないような一面も!?
歌うだけじゃ済まされない!!

日付 11月1日(月)
場所 田町Quater Note(東京都港区海岸)
http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html
開場 18:00
開演 18:30
チケット 前売り:\2,000 当日:\2,300

出演者(敬称略)

Another mind
夢来(ゆらい)
tmj-online
Luuka
ちょっきんず
からっぱこ


出演順未定です、すみません(>_<)
でもからっぱこさんのイベントは本っっっ当に楽しいから是非来て欲しいです!

Luukaさんはオーバービークルさんのイベントの時にご一緒させて頂いたけど、とってもキラキラしてる人だよ☆

夢来さんとちょっきんずさんは以前ライブを観た事がありますが、
お2組ともめっちゃ素敵です!!

共演出来る日が来るとは…!!
夢のようだ(*´ω`)

今回の出演者さん、オススメな方々ばかりです。
来れそうな方、是非コメントお願いします!


ではタイトルの話行くぞ!!


音楽サイト「audioleaf」にて、私達の楽曲が試聴出来るようになりました!!

やっと、この日が来たぜ…

実は2~3週間前くらいから開設していたんです。

がっ!!

載せていたのが古いバージョンだったので今まで告知が出来ませんでした。
なんでってそりゃあ…歌が下手すぎて(笑)。

ようやく差し替えが終わりまして、
今は9月に録音した最新REC版を載せています。

前回のは活動再開してすぐ録ったやつだから深刻に酷かった。
少しはマシになった…と信じたい(>_<)

まだまだダメな部分がたくさんですが、
そんな事言ってたらいつまで経っても皆様に聴いて貰えないので、
CD販売と共にネット試聴も解禁する事にしました!!


"tmj-online" audioleaf
http://www.audioleaf.com/tmj-online/


まずは1曲だけなのですが、
お時間ある時に聴いてみて下さい♪

どうしよう、めっちゃ緊張する(笑)。

感想、どんな事でも言って貰いたいです!!
ここが良かった、ここがダメだった…等々。
ちょっとやそっとじゃ折れませんから、大丈夫です(笑)。


そしてまさかこのaudioleaf開設が、こんな事態を招こうとは…

気になるその内容…
詳細を待つべし!!


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
11月1日 田町QuarterNote
11月9日 大塚DEEPA
11月11日 代官山NOMAD
11月21日 阿佐ヶ谷NextSunday