CD296コンテスト。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今回の日記はお友達の音楽活動のご紹介です(・囚・)


「TooT」さん。
Aki君、cogo君のユニットです!

私達が3年前ライブ活動をしていた頃に、
当時ソロで活動していたAki君と共演した事がきっかけで、
今でも仲良くして貰っています。

TooTさんは今「CD296コンテスト」というものにエントリーしていて、
たくさんの人の投票が必要なのだそうです。

投票数=動画再生数

動画を見るだけで投票した事になるので、たくさんの人に見てほしいです!!


↓動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=YBw0Eqch-B4


携帯でも見られますので、よかったら是非!


TooTさんのライブ、私も見に行った事ありますが物凄いインパクトです。

奇抜なファッションと挑発的なパフォーマンスに注目が集まってしまう事もあるそうですが、
私はTooTさんの唯一無二の世界観は素晴らしいと思っています。

発信されるメッセージにもしっかりと一本筋が通っていて、伝わってくるものがある。

しかもステージから降りた後のお二人はびっくりするほど腰が低くて丁寧なんです。
人柄って大事だなってつくづく思います。


私達のようなぽっと出の素人な歌うたい志願者は、
たくさんの人の協力があってやっとこさライブに出られるんですよ。
そしてライブではお客様と出演者さん達に支えられる訳です。

中にはその後もずーっと繋がってくれる人もいる。
マイミクしてくれたり、ブログ見てくれたりとか。

今回紹介したTooTさんもそんな風にして私達と繋がってくれてる仲間です。

たくさんの人に協力して貰っている分、
誰かが力を必要としてるなら協力したいなって思ったりする。

これって綺麗事なんだろうか。
でもこれからちゃんと実行していけば、綺麗事ではなくなる…よね!?


という訳で、、、
他にも「これ紹介して!」とかいう人いたら言って下さい。
やれる範囲の事であれば協力しますので!
まぁ、大分非力ですけどね!(笑)


香織@tmj-online


◇次回ライブ◇
第二音楽室主催
「Jinbowgの日 vol 219」

場所:御茶ノ水KAKADO
日付:10月23日(土)
OPEN 18:20/START 18:40
チケット\2000(ドリンク別)