本日、遂に〇〇がっ…!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

さ~てさてさて、今日はライブですよ奥さん!!
え、夜予定ないのかい?
それはもう来るしかないぜわっしょ~い!!!!


…ノッケからテンションおかしくてすみません(笑)。
この際何度でも言いますが、今日は田町でライブです。

ライブ後にご飯が食べられるんだよ!!
お茶碗をご持参くださいな♪
歌も聴けて、お腹もいっぱいになって大満足なイベントです( ̄∀ ̄)

tmj-onlineは18時頃の出演予定!
まだまだ予約承っていますので、
気が向いたら是非ともいらして下さい♪


そして、、、


今回、遂に〇〇が用意されているという!!!!


〇〇はライブに来てのお楽しみじゃーいo(`▽´)o


おっしゃー、頑張るぞっ!!!!


香織@tmj-online