ライブ詳細!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

いやはや、もうだいぶブログがグダグダになってきましたが、、、
皆さんご機嫌いかがでしょうか。香織です。


今日は次回ライブについて、いくつか決まった事があるので載せたいと思います!



からっぱこプロデュースイベント

『Laugh&Dance&Singing vol.14』

大人気からっぱこプロデュースイベント第14弾!
ミュージシャン、芸人、異種のエンターテインメントが大集結!
興奮。感動。笑い。全てをお届けします!


◇日時:2010年8月1日(日曜日)
◇イベント:『Laugh&Dance&Singing vol.14』
◇場所:田町 Quarter Note
(http://3709.jp/map/livehouse/20_quarternote.html)
◇OPEN 15:30 START 16:00
◇前売り ¥1,800 当日 ¥2,300
 DRINK別 ¥500


【出演者】
からっぱこ
The River
tsTom
アンナリズム
nakajiproject
tmj-online
※順不同、敬称略

他アーティスト&お笑い芸人多数出演予定!



…ってな感じです!
ウチらが超絶お世話になりまくってる「からっぱこ」さんの企画イベント☆
順番とかはまた決まり次第載せます!!

夏真っ盛りの8月1日♪
まだ1ヶ月も先なんだから、流石にまだみんな予定空いてるだろう!?

時間もいつもより早めのスタートだから、次の日が仕事でも安心(笑)。


tmj-onlineはvol.11の時に出演、vol.10もお客さんとして観に行ったけど、
このイベントは間違いなく面白いっ!!

いやいや、観に来て欲しいから誇張して言ってるとかではなくて!!

だって芸人さんが出るって時点でフツーのイベントじゃないでしょ!?

ライブとか普段行かないって人でも、これなら観やすいはず♪


行ってもいいよーって方、どしどしご連絡お待ちしてます( ̄∀ ̄)ゞ

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。


※お詫び
今現在世間はサッカーで賑わってるというのに
全くもって空気読まない内容でごめんなさい。
非国民ですごめんなさい。


香織@tmj-online