たまごかけごはん。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100616_1139~01.jpg

セブンイレブンの新商品、

「たまごかけ風ごはんおにぎり」

早速食べてみました!!


開けた瞬間、醤油ごはんのいいにおいが(*´ω`)
中には生っぽさを残したトロトロたまごが入っています♪
こ…これは美味いぞ!!

セブンイレブン行ったらチェックすべしっ!!



今日はバイトのセール前の貴重なおやすみ♪

ライブはもう今月厳しいなって思ってたんだけど、
mixi見てたら松岡美穂さん今日ライブだった!

今日ならまだ体力ある!行ける!

ということで今日はこれから両国に出動、
美穂さんのライブいちきます!!!!



香織@tmj-online