飲み飲み♪ | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日は中学の頃の友達と飲みました~!!


バイトの後、地元の居酒屋にて飲み飲み♪


いや~久々によく喋ったなぁ。。。
やっぱり昔からの友達はいいですなぁ。


流石に気心知れてるから変に気を使ったりとかもしないしね。

近況報告、将来の話、コイバナ、仕事のグチなどなど・・・
すごく楽しい時間でした(*´ω`)



私は今21歳でもうすぐ22歳になるんですが、
周りの大学に入った友達は今ちょうど4年で就活中ってコが結構多いです。

今日飲んだコは二浪してるからまだ2年なんだけど、
ちょうど今くらいの歳だとみんな全然違う境遇にいるから、
話したりすると色々な思いとかがあって楽しい。



みんなそれぞれ頑張っているのね(ノД`)



とりあえず私は明日のライブ参戦の為にそろそろ寝ます。。。

おやすみなさい☆



香織@tmj-online