ライブ告知!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

次回ライブ詳細決まりましたっ!
場所は前回と同じQuarter Noteです。

Quarter Note presents「The Power of J-POP!! vol.2」

日付:5月23日(日)
会場:田町 Quarter Note
開場:17時30分
開演:18時00分
代金:前売/2,000円 当日/2,500円 (共に別途1drink/500円)

このイベントでは・・・

1.その日限定の無料オムニバスCDプレゼント!

2.出演者オリジナルプレゼント抽選会!
→演奏終了後に、出演者ごとに用意したプレゼントが当たる抽選会を開催!
イベント会場への入場が早ければ早い程、当選確率UPするらしいぞっ!!

3.出演者の赤裸々MC(笑)!
→転換中に出演者と司会者がトークを繰り広げます!
どのタイミングで誰が出て来るかは当日のお楽しみ!

会場へのアクセスは、ケータイからだとコチラを見て頂くと分かり易いかと。

行ってあげてもいいよーって方、ご連絡下さい!
行ってもいいけどお金がナイって方、ご相談して下さい!
行けないけどチケットは買ってくれるって方、即連絡下さい!!>マジで(笑)。

僕らtmj-onlineは2番手に登場の予定です!

今回はバンドスタイルの方々が多いようですね。
かなり楽しいイベントになりそうです!乞うご期待っ☆