torneゲットっ! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

こんばんは☆
増野貴倫@tmj-onlineです!

コレ前々からずっと欲しかったんですけど、
まさかの大人気で、全国的に品切れ続出。
ネットで見つけても定価+2000円ぐらいのボッタクリ。

もう暫くはガマンかぁ~、っとしょぼくれていた矢先・・・

近所に老舗のゲーム屋があるんですが、
フラッと寄ってみたら、なんと在庫があるじゃないかっ!!
しかも限定1台!

そりゃ~もう店員さん呼んで、
速攻でお買い上げですよ(笑)。

$''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

いやぁ~本体ちっさ(笑)!まさに手のひらサイズ。
家に帰って早速セットアップ。。。

うーん、なぁーんて簡単なんだ(笑)。
しかし侮るなかれ、使いやすいし、画質も文句なし!
もうむちゃくちゃイイわぁ、コレぇ~(涙)。





・・・ただしテレビは未だにブラウン管(笑)。