2006.8.14、この部屋に仲間が増えました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月21日(火) 21時13分47秒

梅雨ですねぇ。。

テーマ:居酒屋すぷまんて


みなさま、こんばんは♪。

梅雨の時期。
日本の自然には大切だとはわかっていても・・・

どうも雨が苦手ですしょぼん。。


いろいろ書きたいことがあったり、
紹介したいことがあったりするのですが・・・

携帯だと、リンクが貼れない~(>_<)。

パソコンだと、写真が貼れない~(>_<)。

・・・って事になっておりましてガーン。。

困ったなあ。。


そこで?
久々に、
「居酒屋すぷまんて」のテーマでニコニコクラッカー

・・・あ、家飲みはぜーんぜん久々ではありませんがにひひ


自分で、
「居酒屋かい(* ̄∇ ̄)ノ!」
・・・って、突っ込みたくなるような。

きゅうりのお漬け物、きゃべつシリーズ、
かいわれなど。。

ひと小鉢分くらいしかないから、
まるで一人居酒屋。

そして、
常連さんは今日も
早くも寝てますよニコニコ





めちゃくちゃごろごろごろごろ・・・。

癒されますラブラブ

とにかく
みぃさんがそばにいれば、
何でも美味しいかも。
いつでも笑わせてくれるし。
私は幸福ものです~(´∇`)。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月01日(日) 23時00分04秒

お誕生日~♪。

テーマ:ブログ

今年はわたくし、6連休のゴールデンウイーク!!
2日終わりましたが、用事がこの2日に集中していたので 明日からどうしましょ・・・(~_~;)。。


さてさて、今日5月1日は、
みぃのお誕生日でした~爆笑クラッカークラッカークラッカー!!

なんと、10歳ニコニコ
あっという間です。
もともとのんびり屋さんだけど、
「猫の年齢 人間」で検索すると、人間で言うと56歳ですってショック!

だんだんシニアになってくる頃、なんて読むと淋しくなってきちゃうけど、
まだまだ元気だし、これからもずっと元気でいてほしいー!!



今朝の寝ぼけ顔のみぃさん。

そして現在は、

寝ています・・・(~_~;)。

毎年思うけど

みぃさん、生まれてきてくれてありがとうドキドキラブラブ
みぃの本当のママ、産んでくれてありがとうドキドキラブラブ


これからもずっとよろしくね♪。

そして、私の知る限りでも今日はお友だちの何にゃんもがお誕生日♪。
みんなおめでとう~ヽ(・∀・)ノ♪。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2016年04月11日(月) 21時12分12秒

あら?

テーマ:ブログ
みなさまこんばんは。

ふと前回の記事を見たら
、2015年って・・・((T_T))。

新年のご挨拶もしてなかったのですね。。

見たりコメントしたりはしていましたが、
自分からの発信はこれほどまでに遅れていたとは・・・(~O~;)。

猫おともだちとも会ったりしたので
早いとこ次の更新の準備をします♪。


とりあえず、ちょっと最近のみぃさん。









仕事やらなにやら、
忙しいけど心を失わないよう 過ごしたいです。

みぃも私も元気です♪。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015年08月26日(水) 14時34分51秒

たとえどんなに・・・

テーマ:ブログ

めのまえにあるだんぼーるが、
どんなにちいさくても・・・


そこに、はこがあるかぎり・・・



あたしはあきらめないっっっ!


みぃさん、えらいっ!



せまい。。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2015年08月15日(土) 09時20分20秒

夏の思い出♪。

テーマ:にゃんこ

みなさま、こんにちは😃。

夏はまだ終わってませんが、
みぃにとって、お盆休みはイベント続きラブラブ


まずは、恒例の・・・




お風呂😃🛀❗

もちろん、嫌がりますが、
毛並みもとぅるんとぅるんになり、
おちりもキレイになって満足~(私が)ニコニコ猫💦。



「つかれた・・・💦」。

おつかれさまでしたニコニコ💦。


そして、
昨日は9回目のうちの子記念日❤。

美味しいの食べました



コーフンし過ぎて撮れません😅。。

あ、もちろん私も❤


一緒にお祝いキラキラ



あれ、今日は顔があまり写っていないので
おまけの1枚を。。


「まいにち、あついですね猫汗汗汗。」

ほーんと、みなさま、体調気を付けましょうね❗



そしてそして、
みぃさん、これからもよろしくね~爆笑キラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。