金田一智久あんど怪・セラ・セラ | Piiii♡にゅーす

Piiii♡にゅーす

2005年、山下智久くんに堕ちて、NEWSの存在を知って、NEWSの虜になりました。
今は別々の道を歩んでるけど、変わらず彼らが大好きですv(・∀・)v
そんなあたしのゆる~いブログ、暇潰しにでも読んでやって下さいっ




お久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪

暫く更新サボってましたw

あしたは模試です…泣



◆◆◆



今日は嬉しいニュースが2つも!!

>>>山下智久、金田一耕助に!

俳優で歌手の山下智久さんが、フジテレビのスペシャルドラマ「金田一耕助 VS 明智小五郎」で 名探偵・金田一耕助の駆け出し時代を演じることが8日明らかになった。
ドラマには、横溝正史が描いた金田一耕助と江戸川乱歩作品の明智小五郎という、日本の推理小説を代表する名探偵2人が 登場し、すでに海外でも活躍する有名探偵・明智役で俳優の伊藤英明さんが出演する。
これまで多くの俳優が演じてきた役どころだが、本作では若く美しい“山下版”金田一と、精かんでりりしい“伊藤版”明智の鮮やかなツーショットも見どころだという。
現在、撮影中で放送日は今後発表される予定。



きゃーー!きゃーー!

ドラマきたぁぁぁああv(・∀・)v

めざましで流れたみたいですけど…うん。見逃したよね(笑)






(※お借りしました!)


可愛い!(*゜Q゜*)

着物可愛い!(*゜Q゜*)

フワフワな髪可愛い!(*゜Q゜*)画像じゃ分かりにくいw



そしてそして!


>>>怪・セラ・セラ3/13発売決定~!


■初回限定盤A (CD+DVD)[価格]¥1,600(税込)/¥ 1,524(税抜) Disc1(CD): 1. 怪・セラ・セラ 2. そばに おいでよ 3. 怪・セラ・セラ (Instrumental) 4. そばにおいでよ (Instrumental) Disc2(DVD): 「怪・セラ・セラ -Music Video-」 「怪・セラ・セラ -Making Movie-」

■初回限定盤B (CD+DVD)[価格]¥1,600(税込)/¥1 ,524(税抜) Disc1(CD): 1. 怪・セラ・セラ 2. そばにおい でよ 3. 怪・セラ・セラ (Instrumental) 4. そばに おいでよ (Instrumental) Disc2(DVD):「LOVE CHASE スペシャルイベ ント -Digest Movie-」 「山下智久 Cross Space 公開録音イベント -Digest Movie-」

■初回限定盤C (CD+オリジナルトランプジョ ーカーカード)[価格]¥500(税込)/¥476 (税抜) 1. 怪・セラ・セラ 2. 怪・セラ・セラ (Instru mental) ※「オリジナルトランプジョーカーカード」を1 枚封入 (全1種)

■通常盤 (CD) [価格]¥1,000(税込)/¥95 2(税抜) 1. 怪・セラ・セラ 2. そばにおいでよ 3. B eating 4. 怪・セラ・セラ (Instrumental) 5. そばにおいでよ (Instrumental) ※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「Beatin g」収録 ※<初回プレスのみ>特殊ジャケット仕 様

☆☆CD2形態ご購入で「購入者限定イベント」に抽 選でご招待!> ※全4形態ご購入で応募者全員に「オリジナルグ ッズ」をプレゼント。 ※応募締切・方法など詳しくは後日発表します



いつもながらややこしいですね(笑)

とりあえず、一種類ずつ買うとして…

あ!イベントあるんですね!!

行けるかなぁ~…。日にちと場所によるけど(>_<)

山下くん!お願い!関西に来て!(土下座)






…という記事を書いて暫く経っちゃいました(笑)

模試なんてとっくに終わってます、はい(笑)

保存してて後で更新しようと思ってたら案の定忘れてたw

てゆか、体調崩しててそれどころじゃなかったんス(言い訳)

今は元気100倍アンパンマンだから!(笑)

今日は、学校終わったらチョコ作りますぜ!

女子っぽい!うふふ

でも渡すのは全員女の子!悲し~(笑)


ジャニーズブログランキング


夜はテゴマスのらじおo(*⌒O⌒)b

サヨナラにさよなら初オンエアですよん♪














Android携帯からの投稿