合言葉は WOW ! | Piiii♡にゅーす

Piiii♡にゅーす

2005年、山下智久くんに堕ちて、NEWSの存在を知って、NEWSの虜になりました。
今は別々の道を歩んでるけど、変わらず彼らが大好きですv(・∀・)v
そんなあたしのゆる~いブログ、暇潰しにでも読んでやって下さいっ



山下さん可愛すぎ~ヾ(*´∀`*)ノきゅんきゅん

SMAP×SMAPご覧になられましたか?

山下さん可愛すぎ~ヾ(*´∀`*)ノきゅんきゅん

髪型もあたしの中でドンピシャです☆

同じマンゴー世代ってだけで感動~(笑)

司会も頑張ってた~!成長したよ、うちの子!w





しゃもじは必須なのかな(笑)これからジェネ天でしゃもじ持ってたらどうしよう(笑)

キムタクに遠慮しちゃって「すいません…」ってなってるのにきゅ~ん♡///かわいい!かわいい!

ハワイ揃った時「123456」って数えちゃうのには笑った!

数えても数は変わらないよwww中居さん、ごもっともです(笑)山下さんってやっぱ天然だよねwww

ネックレスつけてサウナ入ったりするんだもんね~?「あちっあちっ」ってなるんだもんね~?天然さんだぁ( ̄∇ ̄*)




オーバーなリアクションもgood!





あたし、キリッとしてる顔よりこーゆー顔の方が好き!!って完全好みの話なんだけど…

とりあえず最高な時間でした!SMAP兄さんたちもありがとうですv(・∀・)v

何かと山下さんとご縁があるSMAP兄さん!

これからも末永くうちの智久をよろしくお願い致します…w


ほんとニヤニヤしぱなっしの30分でした!その後のコントにも若干ニヤニヤしてました!(笑)

スマ川急便…

うちに山下急便きたらどおしよ、的な妄想してました(小声w)

それじゃあ、そろそろ寝ます!

いい夢見れそうだ!(*'ε°)


ジャニーズブログランキング













Android携帯からの投稿