〈Negiccoリリイベ情報〉「Rice&Snow」発売記念インストアイベントは!


1月23日(金)12時~タワレコ新宿店7Fイベントスペースにて入場フリー!




てことで、平日お昼にリリイベ!笑



普通には参加出来ないので、午前中取引先で打合せ入れて、そこ経由で新宿へ向かう。

と言っても着いたのは、11:40頃。




平日昼間なのに、もう結構埋まってた。


無銭てこともあるけどNegicco売れた⁉︎



ぽんちゃから、平日の昼間にアイドルを見に来たみなさーん!とか言われる始末(笑)



{3EF82158-0D42-48A9-A95C-97B02925AA8E:01}


この日も「裸足のRainbow」演ってた。

うーむ、やっぱNao☆ちゃん可愛いい。



これで、「クリームソーダLove」とかやられた日にはもうキュン死しそう。


ミニライブ後の特典会はサイン会。

サインは、リーフレットのセンター見開きにして貰いました。

書いて貰いながら、Nao☆ちゃんに嵌り具合をアピールして、ハイタッチ。いやー高まったー(≧▽≦)ゞ笑



あ、かえぽにはジャケット写真の私物は結局どれなのか教えて貰ったw
成る程ね。


ぽんちゃには、チェックのネイル見せて貰ったり。←Nao☆ちゃん作


{99C391B1-7F54-4BAC-A888-52C6CC3DBE23:01}


翌日寄ったら、サイン入れたDPがありました。


{83A2146A-1CF0-4344-B858-CD3ED74C7596:01}

{EF90F459-AD6F-46EA-80C6-0A1C8E90422D:01}