Negiccoのnewアルバム「Rice&Snow」がついに1/20発売に。

発売当日に渋谷でやってたイベントには時間的に参加出来ず、翌日新宿LOFTでやったアウトストアイベントに参加。
こっちも開場時間に間に合わず、18時40分頃会場着。この時点で下手5、6列目ってとこ。


この日の衣装は↓

{5C26722E-FED5-4DCC-B59C-9C0F444CD910:01}

{5797851B-FF6F-4331-8935-063386EE9C56:01}

チェック柄ながら、アルバムジャケット写真とは違うやつ。


この日は、照明落とした中、「BLUE, GREEN, RED, AND GONE」からスタート。この曲最初聴いた時飛び過ぎてて驚いたけど、聴くほどに良くなってくる。

そして、過度な振りを排したNegiccoのステージは本当格好いい。(ↀДↀ)✧


それと対照的なのが、「裸足のRainbow」。
曲の持つ可愛らしさを最大限引き出した振り付け。
いやー、出だしからNao☆ちゃんにヤられました。あの歩くポーズ可愛過ぎだろ!(//∀//)


そして「パジャマ・パーティー・ナイト」。
楽曲は楽曲としてすごくいいけど、やはりNegiccoのステージを以って改めてその世界はトータルに完成するんだなーと思わせるパフォーマンス。
やっぱり、いい意味での「アイドル」なんだなーNegicco。
魅せるステージ。そこは外してない。


だからこそ、こちらは何度もそのステージを見に足を運んでしまうんだろーし。(o^ω^o)ノ