ペットも家族の1員♡健康で長生きしてもらいたいものです。
 
ハルちゃまドキドキも2歳になり、まだ2歳ですがドックフード選びには
気をつかっています。
 
 
{49E88D4C-249F-4756-9D57-D3E936456145}
ロングチワワなんですが、2キロあるかないか・・・
小さ目なので食事の量も少なく、できるだけ栄養価があり、身体に優しいものを
食べさせてあげたいドキドキ
 
 
{FC4D5913-9094-453C-8EB8-0D3018D5F699}
 
 
今回、無添加ドックフードをお試しさせていただきました!

 国産無添加ドッグフード安心は、人が食べられる多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)をたっぷりと使用し、ビタミンやミネラル等の必要な栄養素も食材から摂取できるようにつくられています。
 
 栄養価が高いから無添加ドッグフード安心」の給仕量は一般的ドッグフードの約半分の量で良いんです♡
 
 
 
 
 
{FECBDDF4-5846-4E2C-A469-6C0DEBD94142}

 
 
 毎日2回このぐらいの量をあげています!
粒の大きさは長が細く、少したべにくいかな?と思いましたが、今まであまり噛まない子なのであんぐりうさぎ
このフードにかえてから良く噛んで時間をかけて食べるようになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
そして、なによりびっくりしたのが、今まで食べていた、ドックフードを食べなくなったこと。
 
ウンチの量が、多くていつもよりすこーしウンチが柔らかくなっていたので、(ドックフードを食べていて、ある事なので心配なし)以前のフード与えたら、食べなくなってました!!
 
無添加ドックフードをまぜてあげたら、無添加ドックフードだけを食べてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
人間も食べれる食材で作った味が、やっぱり違うんですねカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
{2C47AC64-2DA4-4917-BC60-126C0803B5DD}

 
 
 パッケージもシンプルでお洒落♡なので
インテリアとしても合格合格合格
 

 
 
 
{A04854A7-F46E-4C75-B874-776288C5CD25}

 
 
はるちゃま♡いつまでも、健康でいてほしいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{329D6CF3-1C68-413F-8DD7-21FD6BF98EA1}

 
 
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中