韓国旅行最終日!
 
最後は、韓国整形外科・美容皮膚科流クリニックへ

今回は・・・

新メニューの

♡首の施術♡bling bling EGFネックレス

♡脚・二の腕♡最強Sライン注射→以前のSライン注射よりパワーアップしています!!
こちらの2つを施術してきました!
 
 
施術スタート!
睡眠麻酔を使用するので、飲食は4j時間前から禁止!なので、我慢・・・
 
Sライン注射のセットには
シンデレラ注射とLカルニチン注射がセットに入っています!
 
Lカルニチンは、脂肪を小さくする効果があるのでSライン注射をすることにより効果アップ。
 
{93BE5651-7ED3-4C05-8829-2A4FDF65E0EC}

 
 
 
 
首の施術から・・・
♡首の施術♡bling bling EGFネックレスは
レスチレンというスウェーデン産のヒアルロン酸で水光注射をして、首のシワをうめてEGFの手打ち注射で仕上げます。
 
{578E185E-CCD8-43F1-8130-A8DD594D5820}

 

 

水光注射は、先生の手打ちなので必要な部分に必要な量をいれてくれるので、仕上がりはいつも大満足!!

 

先生のレベルの高さがわかりますラブ

 

首の細かいシワに丁寧にデコルテ付近までEGFも打ち込んでシワに埋めていきます。

 

{8E695964-58C6-40A9-8096-CB6A78731D2C}

続いて・・・

Sライン注射(ダイエット注射)こちらは、以前うけたことがあって、

1回でも効果を感じたので、今回はパワーアップしたこいうことで

期待!!

 

なかなかお肉が落ちづらい・・・内腿、二の腕、ふくらはぎきうちました!

{6205FEAB-0F65-4E3B-88E7-D5EF0C6E6141}
 
 
 
 



経過です!

施術直後はやはり、ぼこぼこした感じと内出血のあとが目立ちます!

3日目までは

冷やして、4目以降も気になるようなら温めると良いですよ!と通訳の方に教えていただいたので実践!!

{36E144E0-46AD-4EE2-A292-E6FA0FAEA296}

1日目

ぼこぼこした跡はほとんどなく、内出血のあとだけ。

私は内出血しやすい体質なので、個人差があると思います。

痛みなどはないです。

 

{CB4FE700-086C-4EB8-948B-135A24D214A9}


Sライン注射・・・直後は・・・

やはり、内出血のあとが目立ちますが、涼しくなってきたので黒タイツや

パンツをはいてしまえば気にならず。

二の腕は長ぞでを着てしまえばわかりません。

肌の露出が少なくなるむしろ、今の時期にして来年に備えるのがベストかもしれないですね!

 
{6E814738-7349-4317-B477-37F73AE2657E}

3日目

首、デコルテのお肌の滑らかさ肌触りがよくなってきたのを実感できました。

首元は・・・年齢がデやすい部分。

お顔だけではなく、首のケアもアンチエイジング世代には必要だと思いました笑い泣き

今後の経過に期待ですラブ

 

{FDB48B06-8CC4-46E9-9660-643BB1A9AD56}
今回受けたメニュー。
ダイエット注射(Sライン)セット
 
{A8669DEF-EB88-49B6-B90B-4ED914A977F6}


bling bling EGFネックレスは新メニューのためのっていないのですが、

睡眠麻酔込みで74万wとなります。レスチレンから出ているクリームもセットでついてきます。
 

アメブロ→流クリニック

こちらもチェックしてみてくださいね!

 

経過は・・・またUPしていきます♡