「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

アンニョンドキドキ



ソウルから帰ってきて・・・

 

食べ過ぎ飲みすぎ食べ癖がついてしまったので、只今プチ断食中~ビックリマークアップ



今更ながら、酵素がマイブームドキドキ



気になったものを色々試してみてはいるんですが、中でも、こちらの






❤サラダメント酵素MAKERハイパーゼリー❤

http://internet-tsuhan.com/archives/41



パッケージのデザインの可愛さにワクワクドキドキ


1包1包もゴールドのパッケージにドキドキがデザインされていたりと、かなり私好み~アップドキドキ







肝心の中身ですが、、





弾力があって、噛みごたえがあり、黒砂糖の甘みで食べやすいですラブラブニコニコ


そして・・・


何より、腹もちが良いので、お腹すいてイライラすることがないし、ぽかぽか体がしてきて代謝が上がっているように感じますドキドキ


今・・・不摂生のせいで顎ニキビが・・・できてしまっているのでプチ断食でデトックスされてなくなれば良いな・・・


とりあえずは無理なく続けたいので、朝と夕飯は酵素MAKREに置き換えています❤


ワクワクドキドキする来年に向けて、お肌も体調も万全にしたいと思いますドキドキ






サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー