♥️CLEANEO♥️pearl♥️ボディーソープ♥️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


試させて頂いた商品は

CLEANEO pearl
ボディーソープです

{AF163E06-13C5-4591-BD9F-45F3A4D4868A}



あなたはもっと綺麗になれる



モンドセレクション2017
🥇金賞受賞🥇
クリアネオの品質が世界に認められました
GLITTER編集部が保湿力の高い
ボディーソープのしてオススメ
GLITTER2017年1月号に載りました
{47A15EED-6C05-475C-B3FE-0D3EBDBF6D70}





オーガニック成分の
美肌サポートプレミアム
保湿ボディーソープ

クリアネオパールは多くの方にご使用頂きたい為、
第三機関で商品検査実行

24時間閉塞パッチテスト
低スティンギングテスト
RIPT


さらに
放射線物質検査済み



お肌に優しい低刺激性処方
6種のフリー
着色料❌石油系❌紫外線吸収剤❌
その他
{5D661452-399E-47EC-B334-288FC0DD225A}

 


クリアネオパール
体臭やわきがや汗の臭い
デリケートゾーンの黒ずみ
しっかりと抑えてくます
女性が好む保湿
アプローチ成分配合
✔️ヒアルロン酸
✔️セラミド5
✔️水溶性コラーゲン
✔️セラミドAP
✔️セラミドEOP
✔️セラミドNG
✔️セラミドNP
✔️プラセンタエキス



そしてオーガニック成分配合
ビルベリー葉、ローズマリー葉エキス、
ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、
セイヨウサンザシ果実エキス、
キュウリ果実、カニナバラ果実エキス
有機JAS認定
オーガニック成分2種類配合
{E907561A-3784-440D-9CEA-0889C1765243}








実際に試してみました


こんな感じで詰め替え容器も付属しています
買う必要もなくて届いたそばから詰め替えて
使用できありがたいですね
こだわりがある方は自分の好きなボトルに
詰め替えするのもアリです
{EC3B17A2-2E84-4E67-A7C8-9463E7FACC06}


移すとこんな感じでオレンジ色です
テクスチャーはトロトロで
香りはとっても表現しにくい
でもすごくいい香りなんです
シャボン玉の香りかな❓とおもいます
でもくどくもなくて甘ったるくもないので
万人受けする香りだと思います
{748DEEC8-0828-4E6C-8C44-322971E014D3}


{4877CF23-9DA9-49FE-9B82-DBB92B0C8E33}




泡立ててみると
モコモコの軽めの泡です
{2358ABED-95CE-43DD-A3D9-1E225DC6BF09}



ぐぐーっとをアップして見ました
{43DBBF22-E3FB-40F1-932B-421FF3D15E18}



CLEANEOパールボディーソープ中🛁🚿❤️
{394070F7-452B-4E47-9852-25E635025630}



全体的な感想
クリアネオパールは抗酸化機能がビタミンEの
なんと1000倍と言われるアスタキサンチン
配合していてエイジング効果なども期待できます
アンダーヘアの黒ずみ、体臭、わきが、
汗の臭いなどにもモコモコの泡で臭いの原因菌を
しっかり吸収してくれちゃいます
軽いふんわりとした泡でお肌に吸着し、
汚れをしっかり落としてくれて
すべすべお肌になります
低刺激なのでデリケートゾーンもしっかり
洗浄できて刺激がないのでヒリヒリしたりが
一切なくて安心して洗えましたよ
プラセンタやセラミド、ヒアルロン酸など
保湿成分がたくさん入っていて
保湿力が市販のボディーソープとはやはり
全然違いましたね
汗の臭いも劇的にってことはないですが、
いつもよりはしない気がします
シャボン玉の香りがほんのりと香っていました
そしてお風呂でた後はかなりしっとりツルツル
お肌が全然つっぱらないしガサガサしないから
お風呂上がりのボディーケアは不要でした
いいとこづくしのクリアネオパール
クリアネオパールで目指せ美肌
問題は冬でもしっかり保湿してくれるのか
使用するのがとーーっても楽しみです
めんどうなボディーケアがないの
かなり魅力的ですよ
保湿が手放せない方とくにオススメです





{6DC70A7C-C6E4-4A44-BADC-4CDCE3009402}





CLEANEO公式ショップファンサイト参加中
クリアネオパールボディソープ

クリアネオパールボディソープ