⭐️ウィッチズポーチKATYシリーズ❤️✨ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


この度モニプラが当選しました❤️

当選した商品は…

Geeenieウィッチズポーチ
ケイティーシリーズです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)❤️✨

{322BEDBB-DA48-4416-AAA5-F81974275DBD:01}





直径(DIA):14.5mm
ベースカーブ(B.C):8.60mm
含水率:38%
✴︎内容:レンズ2枚/レンズケース/
専用ピンセット付き/説明書
✴︎使用期間:1年

Geeenieから新しい2トーンの
KATYカラコンです❤️✨✨✨
サークルデザインが2色で
構成されているので、
通常のカラコンよりも
くっきりとキリッとした•̀.̫•́✧
瞳を演出してくれます✨✨

そして今回はおまけ付きで
付けまつ毛が入っていましたʚ♡ɞ



Geeenieでカラコンを以前も
購入したことあるのですが、
その時も缶空け?がおまけで
入ってきました(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)❤️
とてもお得ですねっ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


では実際に使用してみました❤️✨
今回はブラウンを
試させて頂きました❤️(*´˘`*)

カラコンを装着せずに
見た感じはこんな感じです❤️



次は裸眼の目です✨
裸眼はこんな感じです。



次はスッピンの目に
KATYを装着しました❤️
✨↓こちらです↓✨



そしてそして次は化粧をして
KATYを装着しました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
こんな感じです✨✨
❤️↓こちらです↓❤️



いつもスッピンばかりで
初化粧公開です…笑
ちょっと恥ずかしい…笑

てのは置いといて…(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

✨✨…全体的な感想…✨✨

KATYどうでしょうか??❤️
とても色が綺麗で2トーンあるのが
分かりますでしょうか?❤️ʚ♡ɞ
14.5mmなのでナチュラルに
盛れました…✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽✨✨
目に装着した感じは
ゴロゴロもせず、レンズも薄くて
非常に付けやすいカラコンです✨
発色は良いといった印象はあまり
無くてあくまでも
ナチュラルでした⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
でもどのシーンでも使えそうなので
お出掛けはもちろん学生さんで
学校にカラコンを付けて
行きたい方もKATYなら
バレる事なく使用出来るのでは??と
思いました❤️✨✨
どの年代にもナチュラルに
盛れるのでオススメです✨✨

ぜひお試しあれ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨



Geeenieファンサイト参加中
Geeenie


✴︎あくまで私個人の意見ですので
そこはご了承ください✴︎