映画館 | TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

TANI MASAKI GOLF ACADEMY 21

東京都港区ゴルフレッスン・ゴルフスクールは谷 将貴 主宰 『TANI MASAKI GOLF ACADEMY21』

こんにちはお天気サンサン



木村ですヨッシー



先日・・・息子と2人で映画を観に行ってきましたビックリマーク



12月に計画していたのですが、息子が体調を崩していた為、大幅に延期になっていました水



上映期間内ギリギリだったので、当日は私達を含めて5人しかおらず、快適に映画鑑賞することができましたマリオ








特典もGET出来、最高の休日を過ごせましたビックリマーク



次回は3月に、ウルトラマンギンガを観に行きますチョロプー