今日は、日中暖かかった為か夜道路凍っていますねぇ(-。-;)


最近の我が家のモルセヴン達・・・

猫たちと同じく日中日がさすと日に当たりながら足投げして

リラックスしていますコリラックマまったり



*
フーちゃん 最近ほんと大人しくなりましたw

静か~にチロルの後ろから野菜などを催促します野菜



*

チロル ちょっとブレました(汗)

アピールして立ち上がるものの先日間違って

ケージから出てしまい、控えめに乗り出すようにしているそうですテヘへ



*
メルティー 最近温かくなってきたので、

毛の伸びも少なくなりました(^^)

なぜか牧草をあげると潜って同化しようとしていますわらう



*
ブラン 彼も控えめながら日向ぼっこ大好きw

お気に入りの寝部屋の上にのぼって太陽のあたるほうに

顔をむけています♪晴れ



*
トルちゃん 最近は我先に!!と娘のアポロより先に

野菜を取ります(^-^;)

お母ちゃんになった今でも甘えん坊で、

清掃中に足の間で寝ていますスマイル



チビーズたちは寝部屋で寝ていました^^