投稿写真

2016-12-21 01:21:51鳥芳定休日、午後から主治医と定期の家族面談で病院で軽くティップネス石橋の件もストレス促すテーマ:鳥芳ティーエムファミリーズオーナープロフ
Gおはようってか…怒💢
イライラで怒💢
うなされて飛び起きる…


苛立ちじっと堪える俺のこと
両親 が
一生懸命に
#背中 さする…


久々に… #血の気騒ぐ
だから、
真夜中なのにねれない…


#薬物依存性 の 妨げの
#ストレス悪化 #症状悪化
#ティップネス石橋 #石橋店 での
#出来事
軽く #主治医#面談#ジャブ



心当たりないとも言わさんし…
昨日、
#ウォーキング してる時にも
当事者の奴ら に 止まらず
オレの いつもと違う荒れた
#トレーニング #ツバ吐き まで
#態度 昨日の #お客さん #全員
知ってるし…笑



別に今始まったことじゃいけど
奴らも オレの
#虫泥悪い 日 に
#表情 も変わり #人選#インカム
オレの 仲良い娘と #チェンジ まで…笑



全部
#フロント 以前からの #対応 から
心大目に見てきたのに…


#タイミング #最悪
#ティーエムファミリーズ のこと
どうやら 寝られへんほど
息苦しいほど…
#ストレス ガンガンきとるから…

キレさしたようだね〜




#法規 に スレスレ で
君たち 仲間全員 の 小さい 心臓
公に 歩くのにも お客さんからも
聞き耳 立てるぐらいに…笑
追い込んだる…


ジワジワと 真っ正面から
少し角度つけ ギリギリの線で
#ティーエムファミリーズ
#インターネット 利用 と
ガン外さずに…
#目力 据えてこれから


寝あげるまで、追い込みながら
小さい #心臓 己で 関わってる #全員
思い知ればいい…笑

じゃっ
オレの 苦しみより軽い #ジャブ
その小さな #心臓 がいつまでもつか…⁉️


試しながら、見届けたるし…笑


続く
#アメブロ #ティップネス石橋店
#ティーエムファミリーズ鳥芳ティーエムファミリーズ、ティップネス石橋で面白い奴ら…鳥芳社会人当たり前お客神様モットー
/tmfamily0524/entry-12230377857.html