ベッカムの家もコタツで寝るとき用の枕あるのかな?


12/20〆切分お題
マイケル・ジャクソンが来日した時、周りを特殊な訓練積んだSPが警備してたそうだけど、『特殊な訓練』ってどんなんだ!?


ノミネート作発表デス


新お題
ヤクザ「畜生、やりやがったな!! ○○てろ!!」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tmdymg





ポヨーン




お題
マイケル・ジャクソンが来日した時、周りを特殊な訓練積んだSPが警備してたそうだけど、『特殊な訓練』ってどんなんだ!?


■[木村カレラ]
猫とアヒルが力を合わせる様に説得する訓練


■[西鶴]
熱くないおでんを熱く見せる訓練


■[めろん]
サイコロの目を自由に出せる


■[木村カレラ]
マイケルに話しかけられても「イィー!」としか言ってはいけない訓練


■[トンヌラ]
コーラを一気飲みした後、ゲップをせずにマイケルと小一時間談笑する


■[肋骨君]
日傘で戦う

婦人護身術か!!


■[ノチコー]
砂利道でムーンウォークした時にその跡を素早く消す訓練


■[のんた]
漂白剤で手が荒れない訓練


■[stg]
マイケル検定


■[マー]
残りのジャクソンファイブが売れなかった理由を学ぶ

経営学やないかい


■[変態仮面]
スリラーの振り付けを覚えて出所してきた

お前らやったんかい!!


■[トンヌラ]
何もない平日は時給625円でネバーランドの草むしり


■[肋骨君]
水をはじく


■[ノチコー]
マイケルの護衛の護衛

下請けか!!


■[マー]
相続争い


■[西中島南方]
マイケルが後ろから襲われそうになった時「マイケル後ろー!」と叫んであげる


■[ケチャップ]
マイケルに目隠しさせられて窓からぶら下げられる

大ネタ行き


■[木村カレラ]
マイケルがいいと言うまで地面に伏せて食事をしない訓練…

大ネタ行き


■[変態仮面]
突然やって来たのに泊めてもらえないかと交渉するテクニック

「田舎へ泊まろう」だ


■[西中島南方]
マイケルが投げるピンポン玉に書かれた文字を読む

大ネタ行き


■[エル阪元]

併走
一杯

大ネタ行き


■[変態仮面]
マイケルと同じ脳波になるベッドギアで修行するぞ修行するぞ修行するぞ

やめなさい(笑)


総投稿数98ネタ