スゴイダイズ | さる 時々 弁当

さる 時々 弁当

年上の旦那と私、申年生まれの長男、亥年生まれの次男の4人家族の日常生活のブログです。

モラタメさんで、「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ24個セット」をタメさせて頂きました。


以前もヨーグルトタイプを試させていただきましたが、こちらは「ファイトバイオティクス」タイプということで、更に効果が期待できそうでした。


乳成分ゼロというのが信じられないくらいまろやかで「あっさりしたヨーグルト」という感じで、食べやすかったです。


普段豆乳は飲まない子供も食べていました。


24個セットだったので、4人家族でたっぷり楽しめました。

人数が少ないご家庭だと、ちょっと「頑張って食べないと!」な感じだったかもしれませんね(^^;

できれば賞味期限がもう少し長めだとうれしかったです(^^;