やっと戻ってきました、AUSに!!!
やっぱし大好きです、ここ
もちろん日本も大好きやけど

時間がゆった-り流れてく感じが好き
まぁ私の滞在は1年限定やから時間経つん早いって思うことも多いけど
もぉ3週間も絶っちゃったんやな-
まだまだやりたいコトが多すぎる
時間が足りない!!!

でもここAUSは
昼間からビ-ル飲んでるおじさんいっぱい
とりあえず海に行っとけ的な感じ
ス-パ-にBBQコ-ナ-が常設されてるぐらいBBQ好き
・・・LAZYやけどEASY GOINGさが憎めん 笑

こっちで聞いて面白いな-と思ったんが
日本は ”LIVE TO WORK”
AUSは ”WORK TO LIVE”
私は断然 ”WORK TO LIVE”派やなぁ
また将来戻ってきちゃいそ-かも

授業に関して言えば
3週間目にして早くも14あるクラスのうち、ADVANCEDという最上級クラスに来てしまいました
自分でもビックリです
General Englishの最終目標地点です
まぁ、自動にクラスが上がったからやねんけど・・・
でも最高の機会なんやし、どこにいても一生懸命やるしかない!!!
自分にはボキャブラリ-が完全に足りないコトを実感した
でもこれは自分の努力次第で何とでもなるしね

来週火曜ケンブリッジのコ-ス分け試験
ケンブリッジ始まったらマジ勉強しなアカン
Generalなんか遊びみたいなもんやし
CAE(Certificate in Advanced Englishってやつで2番目に難しいやつ)入れたらいぃな-
ケンブリッジ始まる3/23までは遊びまくるって決めた!!!笑