戦国サラバ | 619通信

戦国サラバ

619通信-090629_205658.jpg
とりまのラス1バイト終えてきました。 なにも感じることがない。まあいずれ復帰するしね。

今日は夜からドライブに出掛けるはずだったのだけど突然中止になった。楽しみだったけど、オールがなくなったからまあいいか。
そういえば朝、大さんに会ったね。久々に西武新宿線で。 海ちゃんに誕生日メールをしたらしい。
ちゃっかりしてんなあ。 さすがに3Aのレイディハンターだけある。

今、斉藤和義のやわらかな日っていう歌がお気に入りです。みんな聞いてみて!!

あ、最近数人の方からmixiのフォトアルバムとか作ってって言われるんだけど、どう思いますか。
ご意見求む。みたい??