4ヶ月で歯が生えた・・・ & 和食器♪ | きろくノート

きろくノート

 
 
日々の暮らし、音楽、写真、美肌活動、
新米母さんの育児など…

気分屋さんが気の向くままに。雑食系ブログです。

あしたで5ヶ月だね~なんて話していた、日中。

あれ?

・・・歯、生えてる・・・!?


いつも舌で隠れていたけど、お口に失礼して見たところ・・



やっぱり生えてるえ゛!


まじか・・・笑

いつから生えていたんだ、ノーマークだったよ汗


3本目も生えそう。。




本もネットも、6~7ヶ月ぐらいから生えるって書いてあったからノーマークだったの。

まさか4ヶ月で生えるとは。。。


慌てて歯のケアについて調べてまする溜め息


***********************************


そして、最近食器にハマっているのだけど。

ステキな和食器の紹介がありましたあげ


モニター当選したらプレゼントがあるそうだ。
プレゼント云々は抜きに、ステキだったので紹介しまーすキラキラ


手仕事のオリジナル4寸蓋つき碗
$tommo* blog

※画像お借りしました。



ステキー!!
創作料理とか、お吸い物とか、楽しみになっちゃうじゅる・・


ここのショップ、ほかの食器もステキでね。

豆皿 古典柄5枚組a


赤絵タコ唐草小丼小皿セット



夏にまた食器買おうかなケアベア ホワイト

うふふ、料理が楽しくなっちゃう~音符


大きなテーブルでご飯食べるときには、お花も飾りたい!
結婚式のときから、どうもテーブルウエアが気になって、コーディネートとか勉強しちゃったりしてる。笑



一軒家を建てたら、こういうの楽しんじゃうんだあげ
そのためにも、息子幼稚園に入るまでは仕事がんばろっとぞう



手仕事の和食器 / 漆器 好きな商品を選んでオリジナル蓋つきお椀ペアをゲット! ←参加中