7/18A6th公演 | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

 一般枠で応募した結果を見るの忘れてて当日の4時頃に当選したことを知ることにw



 ちゃんと調べてないけど今年に限ると生誕祭を除く篠田さん出演のA6th公演の当選率は100%か少なくとも80%はあるはずw


 推しは小嶋だから意味のないデータです←


 


 やぽんたちと連番で購入♪



 抽選は16順…。




 みんなは上手行ったけど自分は下手立ち最にw(・v・;)



 何気に小嶋のいる公演は半年ぶりだったから最低でもセンター立ち最で観たかったなと…(´・_・`)



 からのやっぱ握手会よりも二人の公演のパフォーマンスを見る方が好きだなと…(´・_・`)キモッ



 下手だったから特にユニット曲とMCが残念なことになったけど久々の公演楽しかった♪




 指原がいなかったからハイタッチは自身初となる小嶋→篠田の並びw



 結果は小嶋と楽しく(小森疑惑w)じゃれあってたら盗み聞き←してた篠田さんが爆笑しててハイタッチどころか顔すら見てくれないというwww



 でもこの懐かしい展開悪くないなって思ったw(・v・;)←



 また全握で小嶋、篠田含む3、4人のレーンとか復活してくれないかな~♪



 また小嶋と篠田さんから握手会なのに変なバルーンで叩きまくられるドM仕様で事件多彩なイベント復活してくれないかな~♪



 とかもう二度とありえないであろうことを帰りの電車でずっと考えたりと久々にTHE★ヲタクっぷりを発揮した1日でしたw



 年内にヲタクやめる予定(小盛疑惑w)なのに…。懐古しちゃうとダメなやつだ←



 そんな俺は来月でまた年を一つ重ねますw(・v・;)



 

 ってことでこれから仕事行ってきますw黒い天使でも聴きながら←



 ♪最近の曲はもうクソみたいな曲だらけさ♪



 

 おわり( ´ ▽ ` )ニャロ~!!!