3form(スリーフォルム)第1回志業経営セミナーで私たちの想いをお話ししました | 豊島区池袋の事例中心の経営勉強会、真・東京企業戦略塾

3form(スリーフォルム)第1回志業経営セミナーで私たちの想いをお話ししました

中小企業の方々を応援したいと始めた、経営支援集団
3form(スリーフォルム)。

2012年11月20日に、第1回目の志業経営セミナーを新宿NSビル
で開催いたしました。

ありがたいことに、日本生命さんの協賛もいただきました。

セミナーの冒頭に、私たちスリーフォルムの想いをお話し
させていただきました。

どうぞご覧ください。



2013年2月12日に、第2回の開催が決定しました。

今回も、日本生命さんの協賛で開催いたします。

詳細、申し込みはこちらへ

中小企業を救え!
『シニア市場を開拓せよ!』

シニア市場の重要性は、日本経済新聞でも取り上げられて
いるように、企業の大小を問わず理解されています。

高齢化の進む日本においては、巨大マーケットだからです。

例えば、美容室の経営者にシニア対策を聞いても、「白髪染め」
などのメニューを用意しているという答えが返ってくるでしょう。

でも、そんなことは、どこの美容室でもやっています。

今回、私たち3form(スリーフォルム)が取り上げるのは、
もっと深くシニアの方々のことを理解しようということです。

シニアの方々が、いままでどのような経験をしてきたのか。

そのようなシニアの方々のことを理解して、初めてシニア
市場の開拓ができるのではないでしょうか。

納税通信に私が書いた記事を、バージョンアップして行います。

シニア市場の開拓を考えている皆様の、参加をお待ちしています。

詳細、申し込みはこちらへ