☆さくらシンデレラ生誕一周年ワンマンライブ☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(^^)/






いつもblog見てくれて、ありがとうございます☺💚♪





今日は、セーラームーンが、いや、スーパームーンが見れるらしいですね(^^;





さて、先週の土日曜日は、推し事でライブ沢山見て来ましたよん☆





まず、9/26日は、桜シンデレラの初のワンマンライブを見に、大須にあるELLにマッハ3.5向かいました。




当日券を求め、開始の2時間前に現地に着いた時には、もう一部のファンの方たちが待機してました。







祝!さくらシンデレラ(*^▽^)/★*☆♪



おぉ~ここかぁ~☆

初のライブホールです。





チケット無事ゲットん♪

今回は、お昼の部だけ見て来ました☆


さぁ~ワクワクドキドキ~♪



会場は、狭かったけど、これくらいの方が、すぐ間近で、メンバーの表情やレス貰えるから最高っす(^^)





開始と同時にスクリーンに、さくらシンデレラの、生い立ちが流れ、ちょっと目頭に涙が溢れだし…





ライブに没頭し、2時間のライブが、こんなに短く感じたのは、初めてでした。





新曲発表は、今までにない、いい曲ばかりで、リリスは、初めて見たけど、カッコ良かったです☆





終わって見て、さデラは、成長してます!






これから、どこまで進化していくのかを、見守って行きたいですな☆













でわ( *・ω・)ノ















さくらシンデレラ夢への一歩かけ上るからの投稿☆