傘を持っていたけど、さす事もないまま帰宅しました。


自転車で行かなかった事を・・・・・・・


NHKの天気予報を信じた事を・・・・・・


ちょっと後悔しました。


折角の休日も天気は良くないみたいですね。


九段下まで出かける用事があるので雨は避けたいですが・・・・


今日はなんか暑いですね。


昼に出勤して、先ずは仕事をしないでシャワーしました。


汗を流すつもりが温まり過ぎて汗が引かなくて困りました。


梅干用の梅は二日たって茶色く変色した部分が多く


5Kg位・・・・・全部捨てて今年は諦めました。


かなりガッカリです。


来週、再挑戦しようと思っていたのですが


残っていた梅はほとんど取られてしまいました。


さて、楽しい週末をお過ごし下さいね。