春は桜、夏は真っ青な青空、秋は紅葉、そして冬は・・・雪景色


いやいや冬と言えばイルミネーションでしょうo(^-^)o



そういやこの年末年始冬らしい写真があまりありませんでしたので、

今さらではありますが昨年末のイルミネーションの写真を載せてみます。



JR大阪駅、大阪ステーションシティで行われていたイベント



その名も「トワイライトファンタジー」の華麗なイルミネーションの写真をどうぞ!!


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー①



突然音楽が流れてイルミネーションが点いたり消えたりしました


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー②



時空の広場の時計を入れて


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー④



マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー③



少し斜めから


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー⑤



エスカレーターで少し高いところから


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー⑦



高所からガラス越しに全体を見渡します


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー⑥



この日はコンサートに行く日で特にこのイベントについては知らなかったのですが

あまりに美しいイルミネーションだったので夕食の時間を削って急遽撮影タイム

と相成りました(^~^)



さらにエスカレーターで上がって屋上の広場へ


マッハのひとりごと-屋上のイルミネーション①



マッハのひとりごと-屋上のイルミネーション②



ここからは梅田北ヤードのこんな素敵な夜景が見られました


マッハのひとりごと-梅田西ヤードの夜景




再び時空の広場へ


ガラス越しにホームを撮影したらイルミネーションが反射していました


マッハのひとりごと-ホームとイルミネーション



最後に反対側から


マッハのひとりごと-トワイライトファンタジー⑧




このイベントは1月20日(日)まで開催され、最終日にはクライマックスイベントも

あるようです。


お近くの方でまだ行っておられない方は是非行かれてみてはいかがですか!?