■■らっきょうきり■■ | ★maryの1日★

★maryの1日★

☆ 楽天家 mary の気まま日記 ☆

初体験してまいりましたにこ

最初は、らっきょうのにおいになれず、目がうるうるしてしまいましたが、何とか、がんばりましたきゃー

たった半日でしたが、肩や背中が痛くてつらかったけど、良い経験ができましたにこ


実は、実は、1社、お声をかけて頂きましたきゃー

そこは、5月末まで働いていた会社の、委託先の営業所で、急きょ、1人辞められるってことで、電話がかかってきましたにこ


辞める前に、声をかけて頂いてた時、断ってしまったのに、ダメ元でってことで、再度お声がかかりましたにこ

今の私には、とってもありがたいお話で、正社員希望を伝え、所長に話をしてもらいましたにゃ

正社員となると、本社との話し合いになるとのことで、ひとまず保留になっちゃいましたが・・・makovv

明日、所長と面談です汗

何とか採用してもらえるようにがんばってきますダッシュ