1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


鍋ヶ滝


暑い毎日でも 作ることが大好きなので


3食 食べています。


あるもので何でも 直ぐ作りますので


邪魔くさく思ったことがないのよ。


特に来てくださった方にも 昼食は


食べて貰っています。


材料は30種類は 使っていますので


皆さん 喜んでくださっています。


美味しそうに にこにこして食べてくださる顔を


見ることも大好きなのです。


洗い物も多いですが 誰にも手伝ってもらわないようにしています。


何故なら 洗い残しで食中毒が起こるのは困りますので


責任をもって 一人で洗い物もしますのよ。


作った料理が残れば みなさん 分けあって


持って帰られますのよ。



トンカツとエビフライ


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね



ブログでドットマネーを稼ぐ