1 | 2 | 3 |oldest Next >>

お久しぶりですぅ

2010-12-14 13:50:25 Theme: ブログ

ども、お久しぶりです。

クラン戦の戦績を上げるわけじゃないんですが、みんな期末テストという重要なテストを終えて、またクラン戦を再開しようかって言ってるんですが、主はテストなんかほぼ捨ててたので、あまり実感はわきません。w


かかおのみがクラン戦をやりたそうにしていたので、早ければ今日、遅くても明日あたりから活動再開できるんじゃないでしょうか。



みんながテスト勉強なりしている中、自分はずっとCSで遊んでました。w


昨日、1.6のPantySever(名前は気にしない)で遊んでました

ここはデスマッチサーバーで復活無敵時間がないです、CSOみたいにリスポーンもくそじゃないし、復活無敵時間もないので公平にゲームを進めれます。

ただ、みんなAIMが強いので、勝てる勝てないは自分のAIMで変わります

そして主の昨日の戦績が88KILL44Deathでした、

SSを貼りたかったんですが、画像形式がどうのこうので貼れません。。。w

パソコンに詳しくないから、それに変換するやり方がわからないので貼れない。。


CSOと違ってサバがいいからAKでスプレーしてもCSOみたいにぶれないしかなり当てやすい

CSOはまじで重いし、サバもカスみたいだし、ぶれるぶれる。

M4のブレが異常すぎる。


まぁこんなこと重いながら遊んでたんですが、最近になって思うことが

色んなサバとか見てたら、CSOから来た人とかがめっちゃ多くなって来てるように感じる。

CSOの効果恐るべし。。w


とまぁ、若干話しずれて飛んでグダグダな記事ですが

この記事の趣旨は、今日、明日あたりからクラン戦を再開すると言うことです。


どうせ武器の期限も切れてるし、また稼がないといけない。。


まぁ、またまったりと楽しんでやりましょう


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

12/4 クラン戦戦績

2010-12-04 01:57:36 Theme: クラン戦戦績

いやぁ、いよいよクリスマスシーズンですね

今年も冬、クリスマスの季節がやってまいりました

世の中がクリスマスムードで若干浮かれてる中、4人、5人の男が熱いクラン戦を繰り広げました

今回のクラン戦は久しぶりと言うのもあって、色々心配な部分もありましたが、特に問題無しにできました


前持って言っておきますが

lBOTljonVeXlordです。

VeXのアカウントの武器が切れたので、しばらくは今のBOTのアカウントでいこうかなと思います。

なので、今回のSSのBOTとは自分なので、そこらへんを考慮してお願いします

ではクラン戦戦績です

    ↓



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
深夜CLUB様とのクラン戦。


主がクラッシュ落ちして、途中参加となりました。

自分がこない間、3:4という人数状況にかかわらず、頑張ってくれて、自分が入った頃には優勢という状態でした。

クラメンにはかなり感謝してます


しかし

正直、色々と心配でした。

むつみさんが強いのは前々から知っていて、むつみさんの存在に少しビビってました。w

でも調子が悪かったのか、こっちのみんなが頑張ってくれたのかなんとか凌げました


やってておもしろいクラン戦でした、またお願いします。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
DotA様とのクラン戦。2回目


少し前にした時はかなりチート扱いを受け、二度とやるかと思っていたんですが、ここしかなくクラン戦しました。

今回は終わりにチート扱いするわけでもなく、特に暴言を吐いてくるわけでもなく、いたって普通に接していただいたのでその点はよかったと思います。

しかし、最後に必ず萎え落ちする人がいるので、そこのとこは少し困るのが本音です。最近は結構そういうクランが増えてるのは事実ですね。。。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
AfkyGoLdeNEggS様とのクラン戦。


ノーマルで見かける人が結構いたので、キツいクラン戦かなと思ってました。

でも最近クラメンが成長してるので、かなり頑張ってくれてました。

前半はTRを取れたのがでかいかなと思います、あれがなければおそらく勝ちはなかったかなと思う。

Longが取りやすかったのと、CatとかBとかを崩しやすかった点はある。


だけど崩して設置できたとしても崩されたパターンも何度かあったので、そこをもう少し工夫していくと良くなる。


10:5で折り返し、CT側からのスタート。

ここであっさりと取って勝ちたかったのですが、中々そうはいかず、TRでかなり巻き返されました。

冷や冷やする場面も何度かあって、中々手に汗握る試合でした


でも最終的に、結果は勝利という形で終わっているので、よかったです。


クラン戦中怒る場面も何度かありました、だけど

終わりよければ全て良し

です、結果は勝ててるので、試合中のことをグチグチ言うのはスッキリしないので、結果だけを受け止めますw


ただ、良かった点悪かった点などは言わないといけないので、言うつもりですが、なんであそこで殺されへんかってんとか、こういうを言うのはやめときます。w


今回のクラン戦は一応全て勝利を飾ってます

TMAの歴史に連勝という歴史が刻まれましたw



でも、この連勝できたことには、クラメンの成長が伴っての事です。

成長が結果に出てるという事が今回のクラン戦で実感できたかなと思います


このまま順調に努力して、場数も踏んでクラン戦に慣れていってもっと強くなりたいですね。

マスターみたいに残り1人になって相手がまだ複数いるときに緊張する等言っていたらなにも始まらないので、そんな変な緊張は捨てて、リラックスして毎回のクラン戦に臨んでくれたらなぁ、と思います。


なによりも、みんなが成長している事がすごくうれしいですね。


努力は必ず報われるということです


この調子でこれからも頑張っていきましょう


では、おつでした


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/29 クラン戦戦績

2010-11-29 00:34:45 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
灰ノ響宴様とクラン戦。


主が珍しく4位です、下には下がいますがね。w

なんともいえないクラン戦でした、自分より

千早LOVEANA飛行機かかおのみ

の活躍がすごく貢献していました。

感謝感謝です



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
TaBieze様とのクラン戦。


こちらのクラン様は半ガチということで、負けは覚悟していました。

よくノーマルで見かける方々ばかりでした。

でも案外いい勝負でき、勝てました。


それにみんなが活躍してくれたおかげで勝てました

ggな試合でした。



最近、クラメンが成長してるので、かなり頼れるようになってきました。

AIMが成長していていい事なんですがAIMをある程度よくなると、次は動きが課題になってきます。

投げ物、動き。

相手に合わせて臨機応変に対応できる事ができれば個人としてはかなり強くなるので、そこにもっともっと強化したAIMを合わせれば確実に強くなります。

それと、皆味方の位置把握がまだ曖昧なので、レーダーをよく見てほしい

レーダーはかなり重要な役割で、足音がした時に味方の名前表示があれば別ですが、無い場合、いちいち味方に場所確認をとるより、レーダーをみて確認した方が早いです。

向いた方向にいない場合は完全に敵です。

もしその足音がした場所のレーダーを見て、その時にレーダーに点があれば味方です。


最初見慣れない場合は、敵がいて、その近くに味方がいる場合、最初は勘違いするかもしれないけど、足音した時の音量でそれは把握できると思うので、レーダーをみる癖をつけてほしい。

よく壁から出たときに味方に撃たれる場合あるけど、レーダーを見てるとそれがなくなるので、非常に重要です。これを見る癖つけてもらうとかなり自分としても皆としても楽になると思うので、頑張ってもらいたい。


それと、ANA飛行機はDE以外の武器を使えるようにしておくこと。w


かかおのみはfamas以外の武器を使えるようにしておくこと。w


これで一旦はクランの中は落ち着くかなと思う。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/28 クラン戦戦績

2010-11-28 02:44:15 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Mebius様とのクラン戦。


かなりいい感じで試合を進めれました。

TRではやはりみんなAKを使えるからか知らないけど、強くなる。w


指示も悪くなく、みんなも言ったとおりに動いてくれるので、すごくやりやすかったです。


成績みてもらったらわかると思いますが

千早LOVEがかなりフィーバーしてますw

調子良かったんでしょうかね。かなり頼れる存在でした。


あの調子で今後のクラン戦を進めてくればかなり楽になるんですがね。。。w



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
スイッチスイッチ様とのクラン戦、

かれこれ3回目のスイッチスイッチ様とのクラン戦です


勝ったり負けたりと、スイッチスイッチ様と何度もクラン戦をしていただいてます。

今回はみんな調子よかったり、マスターの久しぶりの活躍もあり、勝ちやすかったです。

またよろしくお願いします。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Geheimnis様とのクラン戦。


率直な感想を言えば、失礼かもしれませんが、elct様がいなければいい勝負or勝利はできていたなと思う試合でした。


かなり俺は楽しめたんですが、他のクラメンはどうなんでしょうか。w

AIMでも負けてたし、動きでもフェイクにも釣られてましたし。


主自身もAIM負けすることもありましたから、やはりもう少しだけAIM力欲しいなと思いました。。

全盛期ぐらいのAIMぐらいまでは取り戻したいから、もう少しBOT撃とうかな。


自分の力不足も今回の敗戦には大きくかかわってると思いました。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
もきゅもきゅ隊様とのクラン戦。

こちらも2回目かな?


今回は悔しかったです。

前は14Rまでは取れたかもしれないけど、今回は減ってる。

それまでのクラン戦がどれも40分超えるクラン戦だったので、集中力切れてたのかもしれない。

自分自身ではかなり集中してやっていた。


指示も怠るわけもなく、結構頑張ってました。w

でもしいていうなら、AIMが下がってた。ということですかね。

目の疲れ、精神的な疲労。w

精神的な疲労というとおかしいけど、かなり神経を使うクラン戦ばっかりだったので、正直完全に集中できてなかったのかもしれません。


TRは普通に攻めれたしよかったけど、CTが少しグダった感はある。


やっぱり、CTは練習しないといけないかな。

守りが3.0.2か3.1.1配置なのですが、3の内の2をCat、1をLongにしてるけど、Longがどうしても弱くなる。そうするとCatがLong側に援護をいけばいいものの、やはり、練習してないのと立ち回りを教えてないのとが重なったりして、全然ダメだった。

シフトの速度は当然上がってるけど、やはり上を目指したいもの。

常にまわりの状況を把握して、仲間の報告を受け自分がどう動くか考える。

これがすごく重要。


それと、カバー系のFBなどは基本主はあまり教えてないから、人に言える事ではないけど、自分らなりで、色々なシチュエーションを考え、そしてそのシチュエーションで内戦なりをして、仲間が撃たれている時にカバーするためにいれるFBなどを学習するべきかなと思う。


もっとCTは練習が必要。これだけですね。

TRはその場の勢いとノリでどうにかできるかもしれませんけどね。。。w



それと今回特に目立った行動は

マスターの個人機動。

裏取りするのは全然悪くないし、むしろありがたいけど。

臨機応変に対応してほしい、A攻めてるのに全員死亡となった場合、ふと画面をみたらBの広場。

さすがにひどい。


これは本人がいろいろ考えて、行動すれば変わること、努力してほしい。


今回のクラン戦戦績はこんなもので、おつでした

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/27 クラン戦戦績

2010-11-27 01:22:51 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
TripleEnjoy様とのクラン戦。


負けました。主が途中でサバ落ちし、それから自分の調子がグダって全然KILLできていません。

正直な話、あのサバ落ちが原因の一つと思われます。

NEXON仕事しろよー。。。w



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
SBRJB様とのクラン戦。2回目


前にいい勝負できたので、今回はもう少し頑張ろうと思いましたが、逆にボコボコにされました。w

最初にTRを取れてたらまた話は別だったかもしれないけど、やっぱCTから始まるとすごく弱い。


TR強化よりCT強化をしないといけないなと思った。

Catがやっぱ弱いかなと思う。

やっぱ配置をまた見直さないといけない。


内戦の数を増やしていきましょうかね。それで見直しを兼ねて内戦という形でまた頑張りたい。





いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/24 クラン戦戦績

2010-11-25 21:50:21 Theme: ブログ


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
CoaLiZionE様とのクラン戦。


強かった。AIMも負けたし、シフトのはやさも、カバーのはやさもなにもかもすごくはやかった。

勝ち目はないと思った試合でした。w



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
FUKC3RSーReViVaL様とのクラン戦。


このクラン戦は負けは覚悟していた。

2:13ぐらいで前半終了して、自分らは2

勝ち目はないと思ってたけど、TRからの追い上げがはんぱなかった

相手が一人落ちたということもあって勝てたのかもしれないけど、それにしてもこの追い上げはすごいと思った。

14R目を取られたけど、そこからは冷や冷やする場面も何度かあり、やっぱ負けるかと思っていたけど、みんな頑張って時間稼いでくれたり、HS当てて殺したりとかなり粘ってくれた。

このおかげでクラン戦は大逆転勝利。

勝った時思わず小さくガッツポーズしてしまった。w



みんなの成長が実感できた

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/23 クラン戦戦績

2010-11-23 01:14:34 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
badEnd様とのクラン戦


初心者クラン同士の対決でした。

相手のB守りが0人。w

1R目だけに限らずそれが5R程続いて、ようやく相手も理解したのかBに1人。

AIM負けはしなかったから普通に取れた。

普通に楽しめたクラン戦だった。gg



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Realize様とのクラン戦。


このクラン様とは2度目のクラン戦。

前よりは多少なりマシな戦績になったけど、やっぱり歯が立たない。


このクランに勝つ事が一つの目標として掲げたいけど、その前に練習しないと変化はないから、もう少し練習したい。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
SweetPotato様とのクラン戦。


いやぁ、強かった

もっといい試合できるかと思ってたけど、結構な勢いでずたぼろにされてすこしなえた。w

次もしするとするならもう少しラウンド取ってもっといい試合にしたい。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Virus様とのクラン戦。


向こうのクランも初心者クランを名乗ってるけど、明らかに数名初心者じゃない人がいました。w

昨日のイカサマ野郎とはうってかわって実力で強い人でした。

クリアリング曖昧だったけど。w


なかなかggな試合だった。TRで挽回できたから、やっぱりうちのクランはTRが強いなと感じた。

TR強化に合わせてCTも強化しないといけないから、配置もう少し考えないと弱いまんまかなと思う。



今回はかかおのみがMVPかなと思う。

Famasに目覚めたらしく、HSがばんばんでてた。

BOT500体を実行したらしく、その効果が出たと本人は言ってる。


なにはともあれ、結果に出てたので中々Goodだった。

その毎回のクラン戦で出してくれれば問題ないと思う。


かかおのみにならって他のクラメンも実行して欲しい。

ちゃんと成果は出てるので、当然みんなにも成果は出ると思うから、どんどん実践して欲しい。


負けは多かったものの楽しめたクラン戦ばっかだったので、今回のクラン戦4つは普通に楽しめた。

またこんな感じでクラン戦できたらいいなと思った




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/22 クラン戦戦績

2010-11-22 01:49:26 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
スイッチスイッチ様とのクラン戦。


このクラン様とは2回目のクラン戦。

一度負けてるので、リベンジという形として挑戦しました。

そしたら案外普通に勝てました。。


まぁ勝てた理由としては、最初のサイコロが勝ててTRからのスタートで

千早LOVE4鳴子叶絵4が頑張ってくれたからと思う

ANA飛行機は今日は珍しく不調。CODやりすぎ。w

なかなか楽しかったクラン戦でした。gg



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
GunBreaker様とのクラン戦。


勝てたと思った試合だったんですが、後半のCT側の時にTRでかなり巻き返され、取りつ取られつの状況で15:15になった。

Kill差負けすると思ってて結果を見たら。

まさかの引き分け。かなり悔しかった。負けないとは思ってたけど、まさか引き分けになるとは思ってなく、結果がこれ。

どうしたものか。。。特に指示も悪くなく、みんな頑張ってくれてたとは思うけど、原因としてはAIM負けかなとは思う。

これはその時のみんなの調子次第で勝てるようになると思うから、今度また一戦交えたいなと思ったクラン戦だった。


AIM強化するべきと感じた。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
スカル小隊様とのクラン戦。


認定するわけじゃないですが・・・明らかに一人怪しいのが一名いました

特にAIM負けするわけでもなく、前半の方は、まぁいたって普通にクラン戦を楽しめたんですが、前半の終わりになると一人すごい怪しい動きをするようになったのが一名いました。。。

名前はいいませんが、成績見ればわかるかなと。


明らかにおかしい場所での出待ち置きAIM壁からの撃ちながらの登場

決め撃ちする場所もおかしい。認定と思うかも知れないけど、一応CS歴2年半ぐらいあるし、今まで色んな人を見てきたので、実力か実力でないかの判断ぐらいはできる。

クリアリングする時に足音バタバタ立てる奴なんか普通見ない。

上手い人ならクリアリングする時は必ず足音消すし、ほぼ全部の角とかをちゃんとクリアリングしながら進むはず。

俺が殺された後に少しの間のデスカメラで動き見てたら、敵(主の味方)がいる方向に迷わず直進、そこにいくまでは何個かのクリアリングポイントが有。

でも見向きもせず真っ直ぐ味方に直進。

ありえない。


そしてAWP持った時の置きAIMからの反応の異常さ、それに合わせて16bit。最悪。

挙句の果てにはフェイクジャンプで撃ってくる始末。

その場で認定したら認定厨とか言われるのがめんどいので、特に相手には言わなかった。


あれがもしも実力ならあんな超反応、置きAIMの正確さ、正確な位置把握できてるのは知り合いでは1.6で一人しかいない。


AWPだけは確かに一発武器だし当ててきた。でもAKに変わった時のAIMの無さ。

こちらが足音立ててないのに完璧なタイミングでの出方。

こっちはいるのわかってたからあらかじめ体制は整えてた、んでベストタイミングでのジャンプショットしながらの向こうの出方。

AIM無いからこっちがAIM勝ち、

明らかにおかしいと思う。

足音一つも立ててないのに撃ちながら壁から出てきての繰り返し

主の味方が殺されるときも常に走り撃ちしながら出てきてHS。

敵がいないときは絶対にそんなことしないっていうのも確認できてた。


明らかにおかしいだろ、と言いたい。

demoもSSも無いから認定と言われるかも知れないけど、これは明らかに実力じゃない強さ。

初めてネットゲームにキレかけた。w


あのイカサマ野郎はいつかまた潰したい。


最後のクラン戦だけは納得ができないクラン戦でした。









いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/21 クラン戦戦績

2010-11-21 02:08:55 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
チェリーボーイズ様とのクラン戦。


これは暇つぶしにやったので特にコメントはしません。

でも向こうも向上心があるのか知らないけど、色んなことを聞いてきて、努力しようとしてた

すごく好感が持てるクランだった



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
ZonTec様とのクラン戦。


本日のクラン戦は4:4でした。

ここは、言い方が悪いけど、すごく遊びました。w

肩慣らし程度、AIM調整程度にしたクラン戦で、結構みんなふざけてやってました

まぁまだこのクラン戦はなんともなかった。




これが本日のメインディッシュ!


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
GoddessLolita様とのクラン戦。


こいつらまじビッグマウス口だけw

クラン戦始まる前からの煽りっぷりがえげつなかった

主「CSO初心者です、よろしくお願いします」

相手「ワロスwww

主「本当にCSO初心者なんです。。」

相手「ワロスwww

相手「クラン戦ではタシ禁止なんでwww」

主「んなもんわかってるわw」

相手「え!?初心者なんですよね!?w

相手「!?初心者じゃないんですか!?w


こいつらはワロスwwwしか言われへんのか!!

とまじで言いたかった。

何言ってもワロスwww

他の日本語学習してないのか。。。w


クラン戦始まる前のチャット。w

まじ煽りっぷりがかなり上物のあおりっぷりw


ちなみに向こうもクラン紹介に「初心者クランです」と書いてます。

絶対ない!


SkypeつけながらCSOやると重いから、TRになる手前ぐらいからSkypeを切って少々フルボッコにしてあげた。

かなりビッグマウスにイライラしたから。w


これで強かったらさ別にいいやん?

まぁしゃあないなぁ、みたいな。


でもこの実力であんなでかい口たたくなwwと言いたい


まじ俺らがワロスと言いたい気分w

マナー悪いと言われてもこのクランだけ。w

このクランにはみんなイライラしてたし、自分もかなりイライラしてた。w

千早LOVE:「おっしゃオラ雑魚」 (Skype内でのあいつの発言


こんな感じでみんなで笑いながらまじ煽りに笑ってたw


んで最終的に一人萎え落ちかよw



終わった後なぜ落ちたか聞いたら

KDあげたくなかったしw

お前赤字だったろ!wといいたい。w

言い訳もまじガキだし煽り方もまじガキだから本当におもしろかったw


大人な対応したかったけど、なんかこいつらはちょくりたくなったw


まぁマナー悪いとかいう印象をあいつらにはつけられても、他のクラン様には普通に接してるのでまったく問題はないと思われます。


今回は荒々しい記事になってすいません。。。w

反省してます。







いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11/18 クラン戦戦績

2010-11-19 01:26:33 Theme: クラン戦戦績


[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
もきゅもきゅ隊様とのクラン戦。


なんとも言えないクラン戦でした。

自分ではあまり指揮してないからあまり反省はなかったです。

ただLongを取りやすかった点はある。

なかなかGoodGameな試合だったけど、できれば勝ちたかった。

悔しかった。。。

次こそは勝ちたい。



[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG
Realize様とのクラン戦。


ここには正直言うと、勝てた。

AIM負けもあんましなかった、少なくとも千早LOVEと俺はAIM負けはしなかった。

でも全然ラウンドを取れない。


おそらく向こうの陽動に簡単に動かされたのがでかいかなと思います。

Long攻められたら俺がシフトし、その間にかかおのみが見ていたBを動かされて、そっちにシフトするとセンターに撃たれ。。

このように簡単に向こうの手中に収まったのがでかいかなと思う。

ラウンド数さえ取れなかったものの、本当にこのクラン戦は勝てたと思う。

なにが足りなかったかをこれから研究していくべき。


そして全員に言いたいのが

お願いだからAIMをあげてくれ。。。


頑張って欲しい。

BOTを1日300体でもいい、欲を言えば500体はやってほしい

BOT(難易度,普通) 確実に頭を撃つ練習、もしくは胴体に3発~4発を確実に撃ちこめるように練習。


ルーフでもギャラリーでもdust2でもいいけど、俺自身やってるのはギャラリー。

一番自分的にはいいMAPだと思う。(BOT撃ちに関しては。)


ひたすら頭、胴体を狙う練習。

AKなら頭にAIMを瞬時に合わせて撃つ、胴体ならタップでもバーストでもなんでもいいけど、3発~4発。

これを毎日すると確実にAIMは上がっていく。

一日1回やったからやらなくていいとかじゃなく、暇さえあればどんどんやっていくのが重要


最近まじで悔しい負け方しかしてない。。。


最近はクラン戦のみINするのがほとんどだから、まじでINの時間増やして練習しないと、本当に勝てなくなっていく。

今最近CSOのクランのレベルも高くなってきてるし、このままじゃ絶対に勝てない。


どうにか練習するなりしないと勝つ見込みがすごく少ない。


まぁとりあえず

BOT1日300体


さらに上を目指すなら

BOT1日500体


ちなみに自分は本当に300~500の間です。



これからも日々精進してください。

勝ちたいので。


では、オツ


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。