今日も暑いのですが風が気持ちよく




湿度が高かった昨日よりもずいぶん




過ごしやすいさくら&すず家地方です家




一昨日の夕方、とうとうお散歩デビューを




果たし、でも一歩も歩かなかったすずが




とうとう初めの一歩を踏み出しましたくすだま








尻尾もぴ~んとあげてトコトコと歩き出しました嬉し泣き








ご近所さんの塀の匂いを確かめたり





北海道犬・さくらとすずと時々おとん・ちょびっとおかん



さくらと同じように穴にはお鼻を突っ込んで確認sei





北海道犬・さくらとすずと時々おとん・ちょびっとおかん



石の感触を感じながら匂いもクンクン鼻





北海道犬・さくらとすずと時々おとん・ちょびっとおかん



色々と確認しながらゆっくりですがお散歩できましたハート




まだちょっとの距離だけど、すず的には大冒険好




時々通る車の音にビビリながらもテクテク歩く姿に




おかん感激まったりネコの1日の始まりでした上げ上げ




少しずつ慣れて、さくらと一緒にお散歩できたら楽しいねおんぷ




そんな日が待ち遠しいさくらとおかんなのでしたHP7






ペタしてね