まだ6月だというのにこの暑さ!!


一体どうしちゃったのでしょうかあせるこのまま秋までこの暑さが続いたら…


恐ろしすぎて考えられません叫び明日から少し落ち着くような予報なので、それに期待大アップです。


この暑さの中でも、さくらは元気に散歩に行ってきましたブル散歩




さくらとおとんと時々おかん…


今日は前から写してみましたはい、チーズ!


食欲も落ちず、元気もりもりのさくらですがいつもより少しだけ休憩が多いかなはてなマーク





さくらとおとんと時々おかん…


喉も渇くよね~四つ葉初めは控えめに飲んでいましたが…



さくらとおとんと時々おかん…


最後はもう~ゴクゴクゴクと飲んでいましたてへ


しっかり喉の渇きも潤したし、今日はもうそろそろ帰ろうか…


と連れて行こうとするとガーン



さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…

…やっぱりいつものヤダヤダ攻撃が始まりましたDASH!


こんなに体全体を使って嫌だと言われたら、もう少し付き合っちゃうウキャー!


と考え直してしまうおかんでしたうおー!!


さぁ~これからサッカーの応援です応援頑張れ~日本代表ユニ