なんだかんだと忙しく…少し間があいてしまいましたためいき


先週の初めは、おとんがお誕生日休暇のため、お休みだったので


3人でさくらの大好きな森に行ってきましたキノコ



さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…


最近、突然暖かくなって春を一気に通り過ぎ初夏なかんじですアツイ


そしてさくらの大好きな木曜日Wハート



さくらとおとんと時々おかん…

毎週木曜日は、だ~い好きなホップ君とのおデートの日なのです心


先週も沢山遊ぶことが出来ました好


でも、今日はまだ木曜日ではないのによっぽどホップ君に会いたいのか


散歩に行こうと玄関を出たところで…



さくらとおとんと時々おかん…

森に向かう道で、べったりと座り込みビクともしませんガーン



さくらとおとんと時々おかん…

それでは今日も行きますかえーんと覚悟を決めおかんの向きをかえるとこの通り


すたすたと歩き始めました汗


帰りは親戚のおばさんのお宅を覗いて…



さくらとおとんと時々おかん…

撫でてもらってご満悦で帰ってきました安心



さくらとおとんと時々おかん…


そして、そして…



さくらとおとんと時々おかん…

波平『こんばんは、痒いところに手の届くおとんです』


最近、このフレーズが大好きなおとんてへこのトラの手でさくらの痒いところを


ゴシゴシ、ゴシゴシやってあげて気持ち良さそうにしているさくらを見るのがおとんの密かな


楽しみになっているようですムムム


ちなみに今日はこんなかんじでした…



さくらとおとんと時々おかん…


さくらとおとんと時々おかん…


さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…

お二人さん、今日も満足ですか‥・


たまには、おかんの背中も掻いてもらえませんかねうう