今日はおとんの誕生日でした誕生日



さくらとおとんと時々おかん…

皆でケーキを食べてお祝いしましたクラッカー


さくらには右側手前のワンちゃん用のカップケーキおんぷ


一口で一気に食べてしまいました汗



さくらとおとんと時々おかん…

そして、満足顔でお祝いしてくれました好


でも、近づいて見てみると…冷



さくらとおとんと時々おかん…


鼻の上を擦りむいてしまって血が滲んでしまっていますダウン


昨日の朝、おとんと散歩に行って帰ってきたらこんなになっちゃっていました・・・・


おとんもいつ傷がついたのか分からないとの事。


とりあえず、●ロナインを塗っておきましたが他のワンちゃんに舐められるとまだ


痛いようで、久しぶりに行こうと思っていたドッグランも今日は断念しました泣き


でも、おかんのお友達のコリー犬君たちがつどーむに集合すると聞いていたので


さくらと一緒に行ってきましたルンルン



さくらとおとんと時々おかん…


そらくんとほくとくんラブラブとってもかっこよくておりこうさんなワンちゃんでしたキラキラ

行くのが遅かったのでもうイベントは終わっていました・ω・;


でも、さくらがあまりにもしつこく呼ぶので出してくれましたアリガトウ



さくらとおとんと時々おかん…



さくらとおとんと時々おかん…


そして、きちんと挨拶できました安心


さくら、またお友達が出来て良かったねラブ


来週までに鼻の傷が治ってくれますように…