こんばんま~ヾ(@^▽^@)ノ


近所のスーパーで
傘に絵を描くイベントがあったので
NEWSの傘を作ってきました~!!



特殊なマジックで描いたり
描いたモノが消えないような
コーティングとかあるのかなと思ったら

100均の透明傘に普通の油性マジックで
描くだけだった(笑)


自分で買ってきて出来るじゃん(≧∇≦)


子供たちも夢中になって絵を描いて
すっごく楽しかったって!

出来上がった傘見て
嬉しそうにずっとさしてました



傘に絵を描くイベントは
毎年あるそうです


毎年参加して作り慣れている方は
透明なのを活かして
アナ雪とか妖怪ウォッチとか描きたい
キャラクターの絵を内側から当てて
傘の表から写して描いてました!

なるほど!

そうすると本物そっくりの
絵が描けるのね~


意外とお母さんの方が張り切って
描いている方が多かったです!

わたしも、その一人(笑)



ドームの時、雨は降って欲しくないけど
降っても大丈夫!

作ったこの傘で、テンションMAX!!





これからの時期、急な雨でビニール傘を
買う方多いですよね?

ぜひ、みなさんも傘に絵を描いてみて!

小さいお子さんも
きっと喜びますよ(^_-)☆



NEWSの傘だと、テンション上がるし
雨の日も楽しく過ごせそうね(≧∇≦)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


内職のノルマ500個
予定より早く終わったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

来週分、先に進めておこう!

ほらっ!
ドーム2日間は内職できないからね



がんばるぞー!!