きょうも・・・ますます | FORZA・311 AIR FORCE

きょうも・・・ますます

FORZA・311 AIR FORCE


爆弾低気圧DASH!・・・やっと行きましたよ・・・

佐渡で43.5m(瞬間最大風速)・・・

そんな記録は(`(エ)´)ノ_彡のに・・・

暴れまくって・・・

あっちこっちの電柱、なぎ倒してさ・・・

あっちこっちで田んぼに車が落ちててさ・・・

トチャンの会社の近くなんかドラム缶まで転がってきたし・・・


この風で風力発電したらどの位の電気が出来たんだろ・・・


電線修理の方、危険物撤去の消防士さん・・・

本当にご苦労様です・・・

苦情を言う気も解りますが、もはや彼等は命がけです・・・

ほんのチョッピシ・・・だけ

気長に待って下さいな・・・


本日のRICUです・・・

スピードは、戻りました・・・

たまにビッコ引いても韋駄天バシリッwww


苦手な薬もツナキューブで・・・


FORZA・311 AIR FORCE ラブラブ

ホレホレこの通リ・・・w

オマイは、ホンマに飼い主想いやな・・・(///爆///)>

ありがと・・・

元気になってくれてありがと・・・

週末も一回・・・膝診てもらおうね・・・


FORZA・311 AIR FORCE ドクロ


そんな越後は穏やかになって来たってのに・・・

明日は・・・雪マークです・・・なんてこったwww