なんとかなるさ・・・ | FORZA・311 AIR FORCE

なんとかなるさ・・・

福井商・小倉凌主将の選手宣誓!感動しましたねドキドキ・・・素晴らしかった(ノω・、)


「今年は連日猛暑が続きました。

     しかし、僕たちはそれ以上に熱く、

         炎のように燃える気持ちで、

             皆さんに元気を与えたいと思っています。

                 明るく、笑顔でプレーすることを誓います」・・・


始球式では口蹄疫(こうていえき)問題の被害からの復興に向け、

県民を励まそうと宮崎県立高鍋農業高校の田村栄二主将が務めました・・・


兎角・・・他人事になってしまう大災害・・・そしてこの猛暑晴れ

こんな頼もしい子供達の言葉や雄姿が、励ましてくれるんですよね・・・

各地で暑い中を勝ち取った汗と涙の代表切符・・・そして真っ黒に日焼けした応援団

・・・存分に夢の甲子園で発揮してくださいね・・・


んっ!?・・・大会役員の様な文章になってしまいましたね汗(//////∇/////)>汗


                                     担いでみっかね 楽しいれね


子供等に本当に“楽しむ”ってどういう事・・・聞いた事があるんです・・・

辛い練習、嫌な練習、苦しい練習・・・

でも、そう想うと何ひとつ身にならないんですって・・・

“楽しんでやる”

大声出しながらだったり・・・一人でハッチャケてみたり・・・

よく言われるそうです・・・

「お前は楽しそうで良いな・・・」って・・・

でも、それが何時しか・・・

「お前とやってると何か楽しいよ・・・」・・・ってね・・・頭が下がりますラブラブ


・・・なんとかなるさ・・・

・・・なんとかなるって・・・

・・・なんとかなるよ・・・

・・・なんとかなるから・・・

そして

・・・なんとかするからさ・・・


何の事???・・・これは、魔法みたいな言葉なんです・・・

身の回りにいろんな事があった時、家族の誰からでも無く自然に出る言葉・・・


壁にぶちあたった時・・・

イライラした時・・・

どうしようもなくなった時・・・

そして・・・切なくなった時・・・


ゆっくりとした・・・ゆったりとした口調で・・・誰からとも無く・・・

そんな自分にハッとして・・・そして想いだすんです・・・

ありがとうな・・・ってねwww


担いでみっかね 楽しいれね


もうすぐこいつ等・・・ヒサビサに帰ってて来るんですよwww

奴等にチョッカイ出すのが・・・たんのしみ・・・なんです音譜


    ペタしてね


PS:ワシが一番浮かれているの・・・バレマシタカwww