今日は旅行の問題です。

いやぁゆっくり旅行とかしてぇな~マジでぇ!
あぁ~沖縄行って釣りしてぇ。
マジでぇ。
…あ、すいません。リアルすぎましたね。
(どんよりな大野智)
今はドラマ頑張ります。←力弱い(笑)

さて、観光地を周遊する観光旅行のことを何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1.ツアー
2.ソファー
3.ルアー


BGM ♪Monster


答えは1.ツアーです。
JTBが6月に開幕するサッカーのワールドカップ南アフリカ大会の日本戦のチケットを持つ人向けに、現地で宿泊しない0泊4日というツアーを販売しました。

すごいですねぇ。
泊まらないっていうねぇ。
いやぁでもねぇ、僕もやりましたね。
サッカーではないんですけどね、アジアツアーのね、記者会見…を、3ヶ所か?回るっていう。
1日で。
だからね、小型ジェット機でぶっ飛んで、まず会見でタイ語を喋んなきゃいけなかったんですよ。
1分間スピーチみたいな。
いやぁタイ語はね、難しかったですよ。
ほんで、会見のね、ちょっと、本番…前にね、
「あ、ごめんなさい!せっかく覚えたんですけど、1…1行ちょっと間違えてましたので」
って言われて。
…おい、ちょっと待てよ!と。
お前、俺がどんだけ…どんだけの思いで覚えたと思ってんだ!と(笑)
覚えましたけどもね!
あん時ゃ。
さすがにね、えー、しかも本番の15分くらい前にいきなり言われたの。
そん時のね大野智の集中力は半端なかった!
うふふふ!(笑)
もうね、あんな集中したことなかったね!(笑)
ほんっとに(笑)
あれは人生の中の最高の集中力…した…ね?瞬間ではないでしょうか。
…ちゅっ(指をなめるような音)
あ、ドラマ?ドラマも集中してますよ。そりゃあ。
ええ。
怪物くん見てねっ!
以上、大野智でした(笑)!



はい。
今朝は大雨で…
膝から下はぐっしょりっていう汗
とてもレポ作れませんでしたー。

最初どんよりしてたんですけど…
えへらえへら笑い出しましたね、大野智(笑)パー

ジェット機では社長になってたなぁ…(笑)

思い出し笑いしちゃいます。



さて。
メールのお返事できてなくて、ごめんなさい!

ゆっくりお返事させていただきたいですー。

今朝いただいたコメントのお嬢さん方も少しお待ちくださいね。

母ちゃん働いてきます(笑)


Ryanちゃんからもお祝いメールいただきましたー音符

みなさま本当にありがとうございますキラキラ