お久しぶりです! | 長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

旦那家族との同居生活‼
えッ⁉ゴミ屋敷⁉
片付け掃除大嫌い!なのに買い物大好き!
どんどん物を増やす姑…
そしてキレイ好きの私…
いろ~んな事があります…
私の愚痴をブログにしました!
漫画のような変な姑…他人事だと笑えるかも⁉
私の愚痴を聞いて下さい‼‼‼

仕事が忙しくてバタバタ…
バタバタした日常で,気付けば12月

ブログを開くの久しぶりです。

もう今年もあとわずか…
1年が過ぎるのって早いですね

私は,
元気と言えば元気だけど。

少し前から体調を崩して,半日休ませてもらったり…

将軍へのストレスがMAXの時。
と言うか,日々のストレスで身体が限界!!って訴えたのかな?
以前,体調を崩して寝込んだ事がありました。
吐血して,食べれなくなって,耳が聞こえづらくなり,目眩,頭痛,耳鳴り…
胃潰瘍とメニエール病だと診断された事がありました。
メニエール病なんて初めて聞いた病名だったかな…
その時,これから同じような目眩が起こる事があるかもと先生に言われました。

それから何事もなく元気でしたが…
最近また目眩や耳鳴りに悩まされるように…

でも,急ぎの仕事など,有難い事に仕事は山積みで…
なかなか休めなくて,半日休んで出勤したり…
会議などの予定がない時は1日休ませてもらったり…
でも,その他にもいろいろあって何日も休めないので,奮い立たせて出勤していました。

何とか今は元気になりつつあります

ストレス?疲れ?
うーーん…これと言って大きなストレスはないんだけど…

多少,仕事で大変でも,あの時の将軍からのストレスに比べたら,仕事のストレスなんて小さなもの。
だから仕事のストレス…あまり感じないんだけど…

まぁ何が理由かよく分らないけど,
少し体調悪かったです
理由なくても,また同じ症状に悩まされる事もあるだろうし…これは仲良く病気と付き合って行くしかないんでしょうね…

あまりにもブログ開いてない時間が長かった為か…
うまくログインも出来ませんでした…
このブログ載せれてるのかな?

またボチボチ再開して,
小さな愚痴を聞いてもらおう。

そう言えば。
この前作った鶏の甘辛揚げ?が家族に好評でした〜
久しぶりに作ったけど,こんなに喜ぶならまた作ろうかな

{33500E49-EBCE-4B5F-8AD0-CCF11EA743A7}