将軍と手を繋ぐ⁉︎ | 長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

旦那家族との同居生活‼
えッ⁉ゴミ屋敷⁉
片付け掃除大嫌い!なのに買い物大好き!
どんどん物を増やす姑…
そしてキレイ好きの私…
いろ~んな事があります…
私の愚痴をブログにしました!
漫画のような変な姑…他人事だと笑えるかも⁉
私の愚痴を聞いて下さい‼‼‼

町民運動会でした
町民運動会って都会はあるのかな?
ド田舎の運動会。しかも私の住んでる地区は年齢層高い

お嫁に行って,町民運動会に参加して,待望の20代!!って言われ,競技にたくさん出た。
足が早ければいいのになぁ……

勝ち負けよりも出てくれたらいい!ってみんな言う。
私の地区はいつも断トツの最下位。笑

借り物競争。
お題に書かれた物や人を自分の地区の応援席から借りて来る。

私も出るのでスタート地点で待機中。
私の前の人のお題が…

【あなたの地区で,仲のいい嫁姑と一緒にスキップしてゴール!!】

うわぁ……
何このお題……

と他人事で応援席の様子を見ていた。

すると,何かざわついてる…

旦那と将軍がこっち見てる。
てか,地区の人みんなこっち見てる。
お題持って走った人もこっち見てる。

え???
とりあえず応援席まで走ると,
将軍が靴を履いてスタンバイしていた。

将軍と手を繋ぎスキップ


キモイキモイキモイ…
手を繋いでスキップって…

仲の良い嫁姑でしょ?
うち違うけど?笑

周りから見たら仲良く見えるかもしれないけど,死ぬ程嫌いですから

ゴールした後,
最悪の時間だった…と旦那に言った。笑

そのお題が読まれた時,
応援席の人みんなが将軍を見たらしい。
それで出ないといけなくなったらしい。
と言うか他に嫁姑で来てる人がいなかった。

いや〜…
思い出しても吐き気する…

将軍と手を繋いでスキップ。
地獄の時間だ。