お昼ご飯 | 長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

旦那家族との同居生活‼
えッ⁉ゴミ屋敷⁉
片付け掃除大嫌い!なのに買い物大好き!
どんどん物を増やす姑…
そしてキレイ好きの私…
いろ~んな事があります…
私の愚痴をブログにしました!
漫画のような変な姑…他人事だと笑えるかも⁉
私の愚痴を聞いて下さい‼‼‼

時々,無性に食べたくなる!
海鮮ユッケ丼

昔は魚が苦手で,刺身は嫌いだったのになぁ…
大人になったと言うか年取ったと言うか…

刺身醤油に漬けたので,見た目は悪いけど。

{E2CD6547-EC50-43D2-90CB-9DAB46FF52FB}

大盛り。笑
すんごい大盛り。笑
私は男かってくらいの大盛り。笑

スーパーの鮮魚コーナーに,
刺身の切れ端がパックに入って売れているので,いつもそれを使って作る

ブツ切りになった魚がいろいろ入ってるし…紫蘇も入ってて,それをみじん切りにして入れるとアクセントになって美味しい~

あ~お腹いっぱい
幸せーーー