このタイミングで? | 長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

長男の嫁になっちゃった…姑との同居日記!

旦那家族との同居生活‼
えッ⁉ゴミ屋敷⁉
片付け掃除大嫌い!なのに買い物大好き!
どんどん物を増やす姑…
そしてキレイ好きの私…
いろ~んな事があります…
私の愚痴をブログにしました!
漫画のような変な姑…他人事だと笑えるかも⁉
私の愚痴を聞いて下さい‼‼‼

旦那は仕事。
子供達は早起き
6時頃に起きて,勝手に着替えて遊んでる。
私はまだ寝てる。笑
朝起きたらトイレに行って,着替えをする習慣がついてきたので,楽になった

さぁて…
何して遊ぼうか…

だいたい近くの公園に連れて行くけど,
15時から出掛ける用事があったので,早めにお昼ご飯を食べさせて次男坊はお昼寝させなきゃ
って事で,家の外で遊んだ。

チョット目を離した隙に,
水を出して泥水遊びが始まっていた

保育園の癖なのか?
2人とも裸足。

遊んで疲れたらご飯もたくさん食べるし,2人とも好き放題泥だらけで遊んでいた。

11時になったので,
家に入って着替えさせて…
さぁご飯食べよう

すると…
12時前にピンポーン。

将軍がデッカイカップケーキを持って登場。
何でご飯前にカップケーキ持って来るんだよ……

当然,食べると言い出すので,
外で食べさせた。

もちろん。
将軍も横に座って見ている。

長男に話しかけて,
ベタベタくっついている。

今日は出掛けるんだよね?
早く昼ご飯食べさせて寝かせんといけんね!
って…

そうしようと思ってたのに,
お前が変なタイミングで来るから,時間がなくなるだろうがーー

分かってるなら帰れよ…

なのに帰らない…

結局,30分以上居座っていた。

空気読めないって言うか…
気遣いがないって言うか…

ご飯前にこんな物持って来てごめんね~!って言ってたけど…

分かってて何でこのタイミングに持って来るんだろうね…