アメリカンの思い出 その① | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。

 おはようございます。今日の仙台は晴れ。少し曇ってますね。しかし、最近は寒くなってきました。皆さん風邪に気をつけましょう。今日は今から近所の床屋さんへ行って来て、それから車の相場情報を調べます。今日も午後から多忙です。心地良い忙しさですね^^。



 私の兄はアメリカへ行き、もう25年になります。もうすっかりアメリカ人です。アリゾナのフェニックスに住んでいます。フェニックスは1年中夏のような温暖化の気候です。しかし、夏は地獄です。気温が40度超えます。私は兄貴のとこへ3回行きました。



 1回目は3月です。最初は兄貴の友人が住むニューヨークへ行きました。ニューヨークはもう寒い。市の中心部は道路に暖房完備です。凍結防止のためです。もう寒くてコートを来ていました。それから飛行機で8時間かけて兄貴が住むフェニックスへ・・・。



 あれ・・・、みんなTシャツです・・・。そうなんです。フェニックスは夏のような気候なのです。気温は30度です。空港へ迎えに来た兄貴の第一声は『お前、馬鹿か!!コートなんか着るな!!ここは夏だぞ!!』。アメリカは凄いな。2回目のフェニックスはGWに行きました。またまた気温は30度。そして3回目は8月の夏期休暇に行きました。



 8月は地獄です。気温が40度。夜も30度です。エアコンなしでは寝られません。猛暑です。野球が観たかったので地元ダイヤモンドバックス戦を応援に行きました。もうびっくり・・。外野のフェンスの所にプールがあるではないか。しかも金髪美女が水着を着て、サングラスをかけビールを飲んで試合を観戦している。



 兄貴に今度プールの席で観たいというと、超大金持ちが席を買い占めているから無理だと・・・。アメリカは凄いな。ボン・ジョビのコンサートも凄かった。5万人以上は入れる会場で5階席だったかな・・。真ん中でボン・ジョビが歌っているではないか。しかもオーロラビジョンが5台以上はありましたね。



 さすがカウボーイの町です。カウボーイ姿が沢山いて、しかもビールを飲みながら見ているではないか。さすがアメリカだ^^。私も飲みましたね。みんな熱狂的で車椅子のおじさんまで狂ったように騒いでいました。ここが日本と違うなと思いました。



 アメリカは人も熱狂的・情熱的、しかも私が見る限りとても礼儀作法が良い。人の前を通る時はモヒカン頭の男性でも必ず声をかけて通ります。エクスキューズミーと・・・。日本人は宮城県民は半分以下ですね。それだけで私は感動しました。とにかく挨拶は当たり前の人種です。とても気持ちがいいですね。



 また、兄貴のフェニックスへ行きたいですね。UCLAにも行きましたが、凄かったです。世界中のお金持ちの子が来ますので、車がポルシェ、ベンツ、コルベット、アウディ、VW、フェラーリーなどなど・・・。車を見ているだけで楽しくなる^^。


ドイツ車を賢く安く買う方法を教える宏樹先生の熱血ブログ!!


 それでは、また、アメリカ話をします。では、夕方に^^。今日も一日笑顔で元気に頑張りましょう!!


        お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
      宏樹先生運営の全国納車対応  ドイツ車専門オークション代行MANOME
                   
http://www.tm23.jp/ お問い合わせ manome@tm23.jp ℡022-351-9823  ドイツ車以外も大歓迎


ベンツ中古車、ベンツ新古車、BMW中古車、BMW新古車、VW中古車、VW新古車、アウディ中古車、アウディ新古車、輸入車中古車、輸入車新古車  他、国産車全てのお車を納車完璧システムで対応   


※一般のお客様に、より良いサービスをご提供するため同業者の方の訪問は固くお断りしています

ペタしてね