”霊夢”出演のMMD第2弾とは? | ブロガーhiroの雑学生活

ブロガーhiroの雑学生活

日常に感じる疑問って、調べるまでに至らないことが多いと思います。
疑問や気づきを共有して一緒に考えていくことで、多くの人がすっきりできるのではないか?
それが当ブログの出発点です。お気軽にコメントやご質問、読者登録などしていただけたら幸いです。







東方Projectキャラ”博麗霊夢”出演のMMD作品紹介第2回目となります。


MMDではアリスの人気に押され気味の彼女ですが、霊夢だってやる時はやるんです。


主人公の意地を見せてやりましょ~。





ドーナツホール


モザイクロール


Lamb.


見えない黒に堕ちてゆけ



ここからは番外編です。

今回はオールソロのものにするつもりでしたが、せっかくなので番外編で複数人の作品も見てみましょうか。


嘘とぬいぐるみ 


Alive & Tik Tok 


Lamb.




クリックして応援していただけると幸いです。




アメクリップ
ブログ同士がつながるコミュニティ”アメクリップ”。詳細はこちらからご覧になれます。
【アメクリップ】



<アメリンクのサイトはこちらからご覧になれます>